表参道 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

散歩に出る直前 急ぎの仕事を思い

出し、片付けてる内に時間が過ぎて

しまい 公園へ行くのはパス

@@@@@

日曜に行こうかと考えていた代々木

公園へ前倒ししてGO!

@@@@@

あの事件 以来、噴水が苦手なロク
ロクブログ2

@@@@@
NHK側で開催していたフリーマー

ケット会場をチェックしてから

ロクブログ2

表参道を青山方面へ

@@@@@

BURTON ショップ前を通るたびに

ロクブログ2

こう思うのですが、もう丸4年くらい

滑ってません

@@@@@
キディランドは来年夏、元の場所に

ロクブログ2

新築ビル店舗が完成するようです

@@@@@

ロクみずからグイグイ入って行く
ロクブログ2

PARIERO MART (たぶん5~6回目)

@@@@@

お店のスタッフさんに ちやほやして

もらい

ロクブログ2

ドヤ顔(私に対して)のロク

@@@@@

前日、トワちゃんが披露 した

ロクブログ2

ハートの付いたリード・ハーネスを

発見しました

@@@@@

ヴィトンバンダナって、いくら位

するんだろ…と思って

ロクブログ2

ヤフオクで検索したら >>あっらー!

@@@@@
表参道ヒルズ・正面入り口前に

ロクブログ2

"ご自由に撮影して下さい"のセット

@@@@@
SoftBank表参道店で機種変更

相談に入店(ロクも一緒・確認済み)
ロクブログ2

以前、店の外側に置かれていた

カイ君フィギュアは店の内側に移動
@@@@@
また
人が集まって しまいそうな気配

がしてきたので、10人弱の時点で

迷惑をかける前に退散

ロクブログ2
ホークス優勝のノベルティ

@@@@@

今回 ステッカーのみでした…
ロクブログ2
ぜいたく言っちゃあ、いけませんね
@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況