おさがり | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園周回途中で

ロクブログ2

コマチちゃんと合流
@@@@@

広場に戻ると、散歩デビューから

1ヶ月弱の

ロクブログ2

ナナちゃんが、友達を増殖中

@@@@@

チャップ君が 本気に受けちゃうと、

ロクブログ2

数ヵ月後、エライ目に合いますよ

@@@@@

ロクには何故か
ロクブログ2
上から目線(※フィクションです)
@@@@@
ラブちゃんが チャップ兄さんの

ロクブログ2

毒牙にかかり 絶体絶命のピンチ!
@@@@@

セナ君が登場、ロクコボケ

ロクブログ2

飽きたと言われても 続ける所存です

@@@@@

ぽぽちゃんが楽しそうに

ロクブログ2

ランラララン

@@@@@

前から兆候は有ったのですが セナ

ナナちゃんを気に入っちゃって

ロクブログ2

帰るまでの時間を ほとんどアタック

費やしていました

@@@@@
獣医さん立ち寄りの花桃一家が到着

ハナちゃんの病名が判明したそうです

>>花桃海ブログさん
ロクブログ2

治療の方針がはっきりしたので、快復

進むよう祈っております
@@@@@

ゴルビー君とズレータ君の
ロクブログ2
柔術タイム開始
@@@@@

カイ君が着ているのは
ロクブログ2

ラスティ君がサイズアウトした

@@@@@
おさがりの服です
ロクブログ2

とても良く似合っています
@@@@@

ロクが着られるおさがり

ロクブログ2

発生する可能性は ほぼゼロです

@@@@@

帰り道、

ロクブログ2
ウドンちゃんとのお別れポイント
@@@@@

しばらく歩いて、

ロクブログ2
コマチちゃんとも ここでお別れ
@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況