梅雨の合間、晴れた日なのでバイク通勤! | local土木屋のブログ

local土木屋のブログ

Local土木屋さんは、地方自治体で働く「土木屋さん」が作成しているブログです。
詳しくは、http://www.localdobokuya.com/

日曜日に入梅しましたが、幸いに晴れの日が続くようです。

なので、今日は久々にバイク通勤しました。

迷ったけれど、オーバーパンツ履いて、上着はインナーのない冬物。

さすがに朝晩は厳しいですからね。距離も長いし・・。

 

今日は議会一般質問の通告と聞き取りです。

毎回多くの方が質問していただきますので、やりがいがあります。

今議会は2名の議員から、延べ10個も質問をいただいておりますのでうれしい限りです笑い泣き

 

答弁書を作成していたので、帰宅がちょっと遅くなってしまった・・。

それでも、「ハード事業」の答弁は書きやすいですね。

逆にソフト事業はいろいろな考え方があるため、なかなか難しい。

まあ、なんとかかみ合うようなやりとりをしたいものです。

 

本番は来週ですな。