土曜日なのに、何故か朝早く目が覚める。そして走る。 | local土木屋のブログ

local土木屋のブログ

Local土木屋さんは、地方自治体で働く「土木屋さん」が作成しているブログです。
詳しくは、http://www.localdobokuya.com/

土曜日です。

毎日「もっと寝ていたい」と思うのに、休みに限って朝早く目が覚める、冴える。

なんでだ!?

まあ、外が明るくなるまで布団からは出ませんけど。

 

今日は天気も良かったので、久々に走って来ました。

いつもの隣県Y駅から片道5Kの往復コースです。

道路の雪はほとんど溶けていますが、日陰や日当たりの悪い山の斜面には残っています。

気温は12℃、晴れ、ほどよく汗をかいて終了です。

 

また明日も頑張ろう。