ご訪問ありがとうございます✨

転勤族の夫

小学生の息子(7歳)

幼稚園の娘(5歳)

と暮らす、30代の専業主婦です。


2歳差兄妹の
子どもたちとの日常をメインに
マイペースに記録しています📝

サムネイル








6月も後半にさしかかり

幼稚園でも水遊びやプールが

始まる時期ですね👙


娘の水着を新調しました。




紫のギンガムチェック💜

肩のフリルデザインがかわいいです。




セパレート×長袖×ヒラヒラスカート

という条件で探した水着

私の理想のものが無事に見つかり🙌

娘も気に入ってくれました♪

どうせラッシュガード着るのだから

初めから長袖の水着でいいや〜と💡



帽子つき👌

サイズ130にしたら、胸にパットもついてました。

まだ必要ないので外して使うけど、、













あとはパジャマも新調

フラッとしまむらに行ったら

かわいいパジャマを見つけたので😍





ふんわりねころんという

キャラクターみたいです。

サンリオの新キャラかと思いきや

サンエックスのキャラのようです🧐

もふもふしててかわいいっ😍

パフスリーブ、胸元のリボン、パンツのデザインも

細かいところまでかわいくて🤍





昨日は夫が飲み会、週末は出張で

ごはん作りを楽する気しか起きません🤣

とりあえず昨日は焼きそばで手抜きです🙌

今日はほっともっとの唐揚げ!🍗





そして今日から

子どもたちの舌下療法がスタート▶️

2人ともスギ花粉アレルギーが最高クラスです。。





我が家はスギ花粉対策のシダキュアのみ

ミティキュア(ダニ対策舌下)

は一旦様子見と決めました。

今日は朝一で小児科で初めての服用

舌の下で1分間。飲み込んで5分間。

何事もないことを確認してお会計🧾

2人とも変わった様子はなく、ホッ😌




1週間は半量で

2週目からは全量になるので

量が増えたタイミングで

副作用が出ることもあるそう。

出ませんように、、🙏



明日からは自宅で服用です。

寝る前に飲むことをオススメされました。

飲み忘れに注意して、最低3年間‼️

毎日のルーティンにして、少しでも

子どもたちの症状が良くなりますように🙏




ではではお読みくださり

ありがとうございました😊













専業主婦の隙間時間にオススメ⏰
ゆる〜くポイ活しています💐

ポイントタウン

大好きな楽天でのお買い物は
必ずこちらのサイトを経由してます☝️📱
それだけで、ポイントの二重取り✨
楽天ユーザーの方はやらなきゃ損です🙈🤍



マクロミル

簡単なアンケートに答えるだけ🤍
1分程度で終わるものも多いので
隙間時間にポチポチ答えてます😊