ご訪問ありがとうございます✨

転勤族の夫

小学生の息子(7歳)

幼稚園の娘(5歳)

と暮らす、30代の専業主婦です。


2歳差兄妹の
子どもたちとの日常をメインに
マイペースに記録しています📝

サムネイル








土曜日の習いごと👦待ち時間にスタバ

ほうじ茶ティーラテ🫖


豆乳に変更、氷少なめ

さっぱりで美味しかった🤎





先日の父の日は、娘が園での制作を渡して👧

ポーチでした♡

息子がジュース、娘はコーヒーを

各々自分のお金で買って来て

渡していました☺️

息子はちゃっかり自分ももらってた🤣

夜は家族で焼肉を食べに🥩




義父にはおつまみのナッツを🥜





義母から、喜んでますとラインが😊

毎日晩酌されているので

美味しく召し上がってほしいな🍻🍶





娘のピアノの発表会の衣装が

届きました🎹








ドレスかわいい〜🥹🩷🩷

スパンコールやパールがキラキラ✨







ヘアアクセサリーは、最近少し髪を切って

アレンジが難しい長さなのもあり

ふわっと巻いてカチューシャを付けようと。

このカチューシャがまたかわいい😍

キャサリンコテージのものです







本番は来月ですが、楽しみだな😊

練習のやる気がないのが不安ですが…

先週末のリハーサルは上手く弾けたそう。

あとは先生へのお礼を準備しなければ。





紫陽花が綺麗だったので、パシャリ🤳

いよいよ天気の悪い毎日が続きそうです☔️





昨日は息子の参観日でした🏫

国語の授業でした。

穏やかに進んでいく授業、、

息子は発表せずでした☺️

後から聞いたら恥ずかしかったそう。

物怖じせず何度も発表する子が3人くらいいて

たくさんの大人に囲まれてるのに

すごいなぁと思いました👏

学校での様子が見れて良かったです✨




初めて夫と2人で参加しましたが

帰り際に、息子くんパパにそっくりですね

と先生からお声がけいただきました🤣

私としては夫にも似てないと

思っているのですが🥹笑




なんだかやる気が出ない最近。

今日は暇だったのでパンを焼いて

一気に3個食べたら急激な眠気が🥱

気づけばリビングでお昼寝してました💤

グダグダすぎる😅


週末はまた夫が出張だし、雨予報だし

子どもたちと何しよう😕

ホルモンの関係なのかもやもや💭

まじで夫の出張が多すぎる。

働いてくれて感謝ですが、せめて平日にして、、✈️





ではではお読みくださり

ありがとうございました😊











専業主婦の隙間時間にオススメ⏰
ゆる〜くポイ活しています💐

ポイントタウン

大好きな楽天でのお買い物は
必ずこちらのサイトを経由してます☝️📱
それだけで、ポイントの二重取り✨
楽天ユーザーの方はやらなきゃ損です🙈🤍



マクロミル

簡単なアンケートに答えるだけ🤍
1分程度で終わるものも多いので
隙間時間にポチポチ答えてます😊