2024年5月16日就寝前の「#今日のひとことブログ」 | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である

 

 

image

今日のひとことブログ 

 

 TODAY'S
 
考えてみると
おかしな言葉
( ̄▽ ̄;)

 

今日、今思い返してみると

とてもおかしなな言葉を

使っていたなと

 

だがしかし

とてもいまのこの私

井越歩夢の使う

言葉の言い回しとしては

 

ありきたりな

言い回しなのだと

自身として自信をもって

感じている

 

まあ、真意を尋ねられて

当然と言えば当然

 

さあさあさあさあ

 

この私、井越歩夢を

楽しませてくれ

そして

そのすべてはこの私

井越歩夢の物語種になる

 

世の中の出来事は

身の回りの出来事は

感情から離れ

どれもこれも

執筆のための

アイデアに

その種に見えるように

なってしまった

 

文字という記号として

著すのならば

心的不感症

及び

過剰観察症

 

この私、井越歩夢の

見ている世界は

この私、井越歩夢の描く

物語を生むためにある

(/・ω・)/そい!

 

 

井越歩夢は書く語る

image

今日もありがとう地球

🌏

 

それではまた

( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

超短編小説集合体

霊カウンセラー

シーズン2

=黄泉野カレンは悪気を捌く=

毎週木曜朝6時投稿中

 

▼=最新話=▼

 

 


『依頼人(17)知らない場所を知る時間(前編)』心理霊カウンセラー黄泉野カレンは悪気を捌く依頼人(17)知らない場所を知る時間 あれから1週間ほど。なんだろう、とてももやもやとした気持ちで私は仕事をしていた…リンクameblo.jp

  

▼=シーズン2=目次▼

 

 

 

▼=シーズン1=全26話目次▼

 

 

  

 

(/・ω・)/そい!

 

もうひとつ(/・ω・)/そい!