AI生成小話「オートマティッカ」=トモとミドリの冒険= | IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

IGOSHI・WALKER’s THIS IS ME =井越歩夢は書く語る=

  
井越歩夢(IGOSHI・WALKER)

ライトノベル作家・ブログ小説家・AI生成イラスト・AI生成文書技師

そんなこの私のつらつらと思うまま徒然なるままに何か何かを書く語る場所である

AI生成小話

オートマティッカ

 

 

「こんばんわ。今日は「車と猫の物語」を聞かせてほしい。」

 

「こんばんわ。今日もお疲れ様でしたマスター。でわ、「車と猫」をテーマにした物語をお送りします。」

 

「トモとミドリの冒険」

 

 

小さな町の片隅に、トモという名前の古い車がありました。

 

トモは、長い間、町の人々を様々な場所へと運んできましたが、最近ではあまり使われなくなっていました。

ある日、ミドリという好奇心旺盛な猫が、トモのそばで遊んでいるのを見つけました。

ミドリは、トモのボンネットの上で日向ぼっこをするのが大好きでした。

トモもまた、ミドリの温もりを感じるのが好きでした。

トモはミドリに話しかけました。「ミドリ、一緒に冒険に出かけないか?」ミドリは興奮してうなずきました。

 

そこで、二人は町を出て、未知の世界へと旅立ちました。

彼らは、美しい花畑を通り、山々を越え、星空の下でキャンプをしました。

トモは、ミドリに町の外の素晴らしい景色を見せ、ミドリはトモに、自由を満喫する楽しさを教えました。

旅の終わりに、二人は町に戻りました。

 

トモは再び町の人々に愛されるようになり、ミドリは町の冒険家として知られるようになりました。

 

そして、トモとミドリは、これからもずっと親友でいることを誓いました。

 

終わり

 

 

 

「この物語は、友情と冒険の大切さを伝えるために創作されました。車と猫という異なる存在が、互いに影響を与え合いながら成長していく様子を描いています。物語の中で、トモとミドリはお互いに新しい世界を発見し、その経験を通じて絆を深めていきます。このような物語が、読む人に温かい気持ちをもたらすことを願っています。」

 

「なるほど、。ありがとう。また明日もぜひ君の物語を聞かせてほしい。」

 

「こちらこそ、ありがとうございます。それではマスターまた明日。お疲れ様でした。」

 

生成キーワード「車と猫の物語」