弾丸のブログは参加の方達が既に

UPされてますので私はダイジェスト版で



クルツさん 前編 


クルツさん 後編 



チョビちゃん その2 


shintaさん ブログ 


レノンさん ブログ 




では、イッテ見よ ヽ(○≧ω≦)♪


 



7月18日 土曜日 ―前日―


参加メンバーがいち早く九州入り  

 


この方と合流。
いらっしゃいまっせ〜♪




腹減っては戦が出来ん!!

 




ひゅーー

"⊂(*`ω´*⊂)  ∩(*`ω´*∩)   (∩*`ω´*)∩  (*`ω´* )っ"

じょん




∧💧_💧∧  
(๑◉ ﻌ ◉๑) ズラ     ⬅特に意味は無し w
     






元祖 もつ鍋 楽天地 


モツは綺麗に下処理されてるのでプリップリ♪
〆にちゃんぽん麺入れてスープもグビグビって最後まで。音譜

 
食べ方はこちら
 
お一人様鍋も出来ます。夏場でも美味しく頂けますのでお一つ如何ですか?




7月19日 日曜日 ―当日―

天気はちょい曇り⛅  

早起きしぃーのDASH!準備しぃーのDASH!


朝駆けは涼しくて気持ち良かっOK その特典にベル

 

 

 

ららぽーと福岡

RX-93ff νガンダム
実物大の大きさだとか、ほへーでけーガーンガーンガーン
因みに今のガンダムってなんだろ?




資さんうどん 大里店

いきなり朝ごはんに突入気づき
お味は如何でしたか?北九州のソールフード堪能出来ましたか?ウシシ   今度はおはぎも食べて下さい。
 
 
本日の参加者:13名
各地からありがとうございます (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
 ※➡チョビちゃんは後で登場!!





和布刈第2展望台

関門海峡が見える展望台
前日は雨雨で気にしてた森汁も無し、異常なしチョキ
 
奥が山口県、九州上陸したばかりなのにウシシ

何かを語っている。何を語るのか。
それは背中を見ればわかるのだおーっ!




恐竜の壁画

最古の恐竜の足跡が見つかった事でこの先の毘沙ノ鼻(びしゃのはな)までの道を恐竜街道と命名とか
 
本州最西端の橋
小さい橋ですがスケールはデカいキラキラキラキラ




毘沙ノ鼻(びしゃのはな)

本州最西端に到着!!  これで3つ本州最◯端を制覇
ラス1は最東端 -魹ヶ埼-(どどがさき) 岩手県
 
後ろから冷ややかな目目が気になりますが
おっさん同士はキャッキャキャ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

道の駅 北浦街道 豊北

ここでランチにおにぎり  今回はあら炊定食をChoiceチョキ
味が染み込んで美味しいウシシ

皆さんはと…うどんで胃がヤラれてるみたいあせる
反省点:朝からうどんは酷と…φ(❐_❐✧メモメモ

1時間程休憩。後半バテちゃいますので。



携帯チョビちゃんから
今から向かいます




角島大橋

この時だけ”晴れろ〜"って叫びましたがダメでした。


そして、(≧∇ノカメラゝマル、チーズ

ようやくshinちゃんとの2shotをゲット!!
ZH2が小さく見える。エンジンはもの凄くスーパーなんですけどにやり

キュイーーーんって言いますダッシュ 


まだ渋滞はしてなかったので角島を1周


角島大橋渋滞になる前に角島を出ます。
仕事終えて速攻で走ってきたチョビちゃんと合流

チョビちゃんお疲れ様〜☆   よーきんしゃった!!


全員が揃った所でジェラート屋に行きましょ
ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ  ジェ

ε=ε=٩(๑・∀・)۶  ラー

εεεε (っ*´Д`)っ  




角島ジェラートポポロ

最近出来たジェラート屋さん
前回は並ぶ事なかったですが3連休は並びますね。

夏は冷たい品、美味しいキラキラキラキラ


角島周辺にスイーツ屋さんが3つに、選択肢アップスター
  • 3つのたまご
  • 角島プリン
  • 角島ジェラート
え?道の駅があるじゃん。は( ̄ b ̄) シーーッ!!   




ここから40㌔程の快走路。
皆さん眠たーい!って連呼してましたが うーん


大丈夫、行くよ〜ってお尻を叩き  おいでハッハッ



道の駅 おふく


で、
まったり休憩 ミストが常に出てるので助かる笑い泣き




別府弁天池

日本名水百選に選ばれたエメラルドグリーンの池
綺麗ですね。水温も15℃と一定、周りもひんやり。

湧き水が常に湧いてるっと記載があったけど
何処から…(´-ω-`)んー




で、(≧∇ノカメラゝマル、チーズ♪
矢印部分…見方によってはヒヤッと冷ました(´・ω・`;)




大正洞駐車場

そろそろ、疲れがピークに絶望絶望絶望

ここでも長めの休憩。





秋吉台 長者ヶ森駐車場

ここで集合写真
(≧∇ノ■ゝマル、チーズ♪



BMWとKawasakiしかいないゲラゲラ

KawasakiからBMWに乗り換えるが定番しつつありますね。将来は僕も行っちゃうのかなはてなマーク






さぁ、フェリーの時間もあるので行きましょ。





解散場所

壇之浦PA (下り)    ※皆さんの写真を引用


最後の集合写真

(≧∇ノ■ゝマル、チーズ♪



皆さんカメラ向けると笑顔でウシシ

参加本当にありがとうございました。楽しかった⌒☆

また笑顔でお会いしましょ!!!



来年も開催できますようにチョキ

        \\Yeah// 

     ∧_ヘ  ヘ_∧ 

    (/ω・)人(・ω\ ) 

  /` /  \ `\









からの


反省会   今回も指摘案件が数件_| ̄|○川



ご指摘をふまえて精進していく所存で御座います┏○))





タイムラインでのルート

今回はこんなルートを走りました。





では、またバイバイ
弾丸ツーはまた来年〜♪