料理もできる男☆阿部ちゃん | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

サッカーの阿部勇樹選手達

何人かで記事をUPしていっている

アメブロブログ「GUAPOブログ」 ポイント

※阿部ちゃんかっこいいよねぇ~ラブ

(会ったことないけど、阿部ちゃんって呼んでる辺りが

大阪のおばちゃん気質を物語っております照れるムフ)


そこで、阿部ちゃんが手作り料理の写真を

UPしていて見てみると、

相当料理うまいえ゛!ビックリ

バランスといい色合いといい、盛り付け方といい、

抜群じゃないですかぁうひゃあー!!

めっちゃおいしそうすげ~


「あまりうまくできない」って書いてたけど、

充分でしょうよっ

サッカー(スポーツ)もできた上に、

料理のできる男の人って素敵いい~

うちの旦那さんにも見せなければダッシュスタコラ

(↑プレッシャーをかけている戦法ですが、全く効き目なしバフッ!