似合う靴だけど躊躇する31歳。 | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪


キャサリンのブログで紹介されていた
靴のサイトでセールをしておりまして、
色々探索中くもとにじ

この靴かわいい~~きゃーハート↓↓


RANDAパンプス


こういうの好きですねぇ!!
しかも、これ、今セールやってる対象品で
通常価格5490円⇒1896円(税抜)
なんですよぉ~~よっ
お安いぃ~~~~~キラキラ
※売れなかったんだろうか・・・っと思いながら他の靴も
見ると、元値やセール値は結構同じような感じ。
このサイト自体が安いのね音符


この靴の形は、
私のフェイスライン「ラウンド」にも合うし、
色もSPRING色(写真だから実際どうかは
分かりづらいけど、コーラルピンク系かな?)だと
思うので、飛びつきたい所なんですけど、
この歳でピンクの靴を合わすような服、
あんまり着ないだろうな・・・っと
冷静に分析中ジーッ

それに、今は、
赤い靴を一つ買いたいんよなぁ。。。
なかなか、似合う形の物に出会えてないけど↓↓
(だいたい靴の先がとがってるんですよね;
好きだけど似合わないから、こちらも躊躇中涙


服もそうやけど、色みや形が複雑に
交じり合ってて、どのタイプに分類されるのか、
微妙な物が多いうがっ
パーソナルカラーやパーソナルラインに
合わせて作っているお店を
誰かつくってくれ~い!!
※<「SPRING」&「ラウンド」の人は、ここからどうぞ>
みたいな陳列の仕方ねポイント
(てか、自分でやろうとはしないのね;あは♪

上の靴が掲載されているサイトはこちら↓
<RANDA>