紳助さんの教え☆ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

一昨日の深い~話で、

紳助さんが嵐のニノくんに

「結婚するんやったら、

『車買って~、ブランド物買って~』とか

言わない人を選べ」って言っていた照れるポイント


「芸能人はあかんで。地方や。

地方に行ったら(堅実な子が)おる。

芸能界とか全然興味ないような子が。

云々かんぬん」

とも言っていたポイント


それを旦那ちゃんと見ていて、私が

『はいっjはぁ~~いバイバイ

ここにおりまっせぇ~ダンス

っと、TVに向かって手をあげていると、

「お前はミーハーやけん、

芸能人めっちゃ好きやろがへぇーー

っと一言。


ぬぁっ!!

ゾゾゾ

そ、そうやったガクリ~ん


車やブランド物には興味ないし、

堅実な生活をする自信はあるけど、芸能人みて

キャァ~キャァ~テンションあがる方やった涙


てな感じで、会う確率自体が限りなく0に近い

とぉ~~~い所で、

(0ではないと思ってる所が、ザ・ポジティブ女いえー

そんな会話をする夫婦二人なのでしたブッ


※普通、旦那の突っ込みとしては、

「いや、出逢えんしガーン」とかではないだろうか・・・。笑

ともあれ、結婚って、結構女の人より男の人の方が

人を選んで結婚してるような気がする今日この頃です。