武井咲がまぶい☆ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

今クールの月9観てますにこ

※「まぶい」って死語ですよね涙


な・ぜ・な・ら・ば!!


春馬くんが主演だからでっすうへーポッ

かっこよすぎるパタッパタッ キュン死ハート

正直、最初は20歳の春馬くんが

25歳の先生役うひゃあー?って思ってましたが、

さすが芝居上手よっ

全然違和感ないしすげ~

高校の時に、あんな爽やかイケメン先生が

いたら、もっと勉強頑張ってたのになぁバフッ!

その先生の授業限定でふふ~ん

(動機が不純すぎるしえー

勉強しなかったのは、自己責任やっちゅうねん;)



今回の月9に出てる人達、皆

芝居上手な気がする>w<

個人的にはバランスが良い感じに思える。

ストーリーも、どうなっていくのか気になるし、

とにかく飽きない。

あっという間に1時間ポイント


そして、なにより武井咲が美人すぎるいい~

16歳だっけ?17歳だっけ??

あの若さであんだけの目力と

ナチュラルメイクなのにあれ程綺麗って

どういうこと!?びっくり

ドラマでも、実は春馬くんよりも武井咲に

目が釘付けになっている私ですハート2

あんな顔に生まれてたら、

人生変わってたやろなぁ泣


生まれ変わるなら、迷わず武井咲の顔に

してって頼もっときゃー

(既に妄想の世界へ誘われとるがなががん

イタイ涙イタイぞ、31歳女↓↓