女子会新年会はオーダーバイキング☆ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

昨日の夜は、いつものメンバーで
女子会新年会にこ
といっても、2名ほど、
体調不良etc.で欠席し、
新顔の2人を加えての開催ダンス

2番町通と八坂通が交差する角にある「椿」にて、
オーダーバイキング(2時間飲み放題・食べ放題)
3500円ポッキリでございましたいい~
※ラストオーダーは30分前になります。

しかも、かなりの量のメニューから、
好きなだけ注文して持ってきてくれるスタイルいいねぇ~
1品1品量もあって、味もおいしくて大満足ですよっ

「食べ残しが多い場合は
追加料金頂く場合があります」
っと書いてあったので、
食べなければ!!っと思って、私は最後まで
食べておりました笑


お洒落な空間だったし、
女子会にはもってこいの場所でしたおっけー
また行きたいなぁ~ハート2

※実は、当日の夕方になって、とある事から
2月27日で予約してしまっていたと発覚ゾゾゾショェ~
予約する時に、電話がなかなか繋がらなかったので、
ホットペッパーのサイトからメールしたのですが、
完全に私が打ち間違えてたんですなぁ~ためいき
私のアホ!
よかった、行く前に気づいて涙
木曜だったし、なんとか個室もとってもらって
一安心な一幕でござんしたガーン