突然現れた珍獣テンにチューモク! | LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪すぐに~! 

朝、何気なくテラスを眺めていたら、突然、

鮮やかな黄金色の生き物が侵入してきました。


その生き物は、雪原の黄色い宝石とも呼ばれるテンでした。


ここに25年暮らしていますが、初めて見ました。




方向転換して退散するところをあわてて撮影したので、

テン、てんで良く写っていませんでした(笑)


なので、ネットからもテンの写真を・・・





心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


カッサーラ&LOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

マナーズサウンドセラピー体験ができる カッサーラ&
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス
https://domeparadise.com/