”日本の深い闇 削除される前に観て下さい!” | LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪すぐに~! 

 

 

JAL123便撃墜事件に関する本は何冊も読みましたし、

2015年には夫婦で御巣鷹山に慰霊登山もしましたが、

保江先生が講演で伝えてくださった内容が一番真実に

近いファイナルアンサーだと思いました。

 

JALは邪るでごじゃるなんてことは全くなかったのです!

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


カッサーラ&LOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

マナーズサウンドセラピー体験ができる カッサーラ&
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス
https://domeparadise.com/