コロナワクチンのスピリチュアル的考察にチューモク! | LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪すぐに~! 

 

マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が新型コロナウイルスに続きまた別のパンデミックがやってくるのはほぼ確実だと話した。

ゲイツ氏は18日、米CNBCとのインタビューで「新型コロナウイルスはその危険が顕著に減少しているが、また別のパンデミックが発生するだろう。新しいパンデミックは新型コロナウイルスとは違う病原体から始まる可能性が高い」と話した。

ゲイツ氏は「しかし今回のコロナ禍で証明されたように人類は6カ月以内にワクチンを作り出すことができる。人類のパンデミック対応はさらに早くなるだろう」と予測した。

続けて「次期パンデミックに備えるのに必要な費用はそれほど大きくない。気候変動のようなものではない。いま投資するならば世界の医療技術が発展しパンデミックにもっとよく対処できるだろう」と話した。

ゲイツ氏はまた、今年半ばまで世界の人口の70%に新型コロナウイルスワクチンを打つという世界保健機関(WHO)の目標達成はすでに遅れているとし、世界がこれからはワクチンを開発し普及させるのにもっと早く動かなければならないと注文した。

 

『ビル・ゲイツの警告「コロナに続きまた別のパンデミックくる」』
https://news.yahoo.co.jp/articles/8022ca06e7b5061b037b8f19dab5ed51bb7b223f
 

このヤフーニュースのコメント欄のトップにこんな注目メッセージが!

 

私が小学5年生の時(20年ほど前)、社会の教科書にNWOのことが書かれていた。ジョージブッシュが提唱するとも明記されていた。

これは人口が増えすぎるから地球存続のために減らさないといけないっていう考え方。
お金儲けとかの次元ではなく、地球存続のために本気なんだと思う。その人たちにとっての正義ということ。
ビルゲイツは天然痘の研究にお金を投資し始めたというし、最近の007でも天然痘が取り上げられていた。
日本の首相がダボス会議で演説したように、グレートリセット前には戻れない。畳みかけてくるのではないかなって思ってしまう。
そういうことに目を背けないで、個人でもできる範囲で対処すれば少しは防衛できるかもしれない。

 

1992年6月にリオ・デ・ジャネイロで開催された地球サミットで

採択された「アジェンダ21」のその後の改訂版でも人口削減計画が

盛り込まれていたとか。

『アジェンダ21には2030年までに人口の95%の削減が盛り込まれる!すでに“大選別”は開始されている!?』
https://tocana.jp/2017/03/post_12616_entry.html

 

 

彼らは地球存続のための正義感から、いたって真面目に真剣に

ウイルスやワクチン接種による人口削減計画を以前から計画

していたのでしょうか。


それで思い出したのが・・・

政治家や芸能人の顧客も多い、関東某県在住の、

いわゆる“見える人”A氏によるこちらの見解。

 

「結局、神様のご意思なんだよ。善悪の問題ではない。地球が新しいステージに移行するに際して、ある種の選別が必要になる。そこで、人間を利用して、具体的にはファイザー社などの製薬会社を使って、選別している。コロナだけでは期待したほどの死者を作れない。そこで、ワクチンを使って、所期の目的を達成する。繰り返すが、いいか悪いかの話ではないんだ。神様のやっていることなので、なるようにしかならない。
別にあなたの活動に対して、どうのこうのと言わないよ。ムダだからやめておけ、なんて言わない。あなたの情報発信によって救われた命もあるだろう。それはすばらしいことだ。しかし私としては、人に打てとも打つなとも、いいとも悪いとも言わない。それは結局、長い目で見れば、同じことだから。
それから、あまり、そう、死ぬということを大ごとに考えられても困る。俺もあと数年もすれば死ぬだろうが、別に特にどうということはない。人間は死に、そしてまた生まれる。ワクチンで今生を終えて気の毒だと思わなくもないが、必ずまた、ここに返ってくる。そういうのの繰り返しなんだ。若いあなたにこういうことを言っても、あまり分かってもらえないかもしれないけれど」


『コロナワクチンのスピリチュアル的な意味』
https://note.com/nakamuraclinic/n/nc85fbabdc47c


ん~

これはもう

選択科学の「有り得~る」ですネ!(笑)


心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪


カッサーラ&LOA環境エネルギー商品のお求めは・・・

マナーズサウンドセラピー体験ができる カッサーラ&
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス
https://domeparadise.com/