獣臭い霊能者のお話 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

獣臭い人のお話でございます。

 

こんにちは

大開運したいアドバイザー

SNSインフルエンザ

幻導士の

五代目Muleです。

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

 
 

ベル仕込みカレンダー 

蟹座満月2023/01/07    8:09

水瓶座新月2023/01/22  5:53

獅子座満月2023/02/06 3:30

魚座新月2023/02/20  16:07

 

 

天の岩戸開き事件についての考察は、まだできあがっていないので、お待ちください。

 

また微妙に体重が減っていたので、

 

とてもご機嫌な今日この頃です。

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

この何年かで、ものすごい霊力の持ち主、何人かと知り合いました。

 

それぞれ、得意分野や特徴があって、おもしろいなーと思います。

 

その中のお一人、Aさんとあるとき話をしていました。

 

Aさんは、「獣臭い人」がわかる能力を持っていました。

 

 

霊能力って、質の悪いコンコンさんがついてもでるんですよね

     

 

 

あっそうだ、霊能者とかスピリチュアルやってる人とか、そういう方とお会いすると、たいがい獣臭いんですよ

     

 

なんとおおおお、

 

わかってしまうのか、すげ~

 

獣臭い霊能者は、

 

コンコンさんや🐍さんだとかがついてんでしょうね。

 

それがよいものであればいいんですが、

 

次元の低いものだから、困っちゃうわけですね。

 

高次元の神遣いのご眷属は、獣臭くはないのですから。

 

ただこれも、魔物退治専門の方などは、

 

そういうものの力でやっている場合もあるそうですので、

 

言い違いにいい悪いは言えないのですね。

 

で、

 

そのとき

 

わたしは

 

恐る恐る、聞いてみたのでした。

 

 

 

あの~、わたしはどうでしょうか・・・・

     

 

ぎえええええ。

 

 

 

それが、Muleさんは獣臭くないんですよ

     

 

よかったああああああ

 

Muleさんも獣臭いですって言われたら、

 

どうしようかと思ったょ・・・

 

Aさんはあまりにも能力が開いてきたために、

 

お坊さんについて、仏道修行の道を歩まれています。

 

やはりそうなるか・・・

 

それぞれ進むべき道が用意されているんですね。

 

 

ほっとしたところで、

 

思い出したことがありました。

 

とある神社に参拝した帰りに、

 

獣臭いものが付いてきたことがありました。

 

その獣の匂いは、

 

わたしが車に乗り込もうとした近くまでついてきました。

 

これがなんだったのか、また書こうと思います。

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

業者さんが多くフォロー返しはしていませんオッドアイ猫

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです

     

 

ほつま・・・うちの旦那です

     

 

松平家守・・・うちにいるヤモリ

     

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

♥ゲリライベント

お話会やイメージ療法、いろんなことやります。

突然募集します、完全無料! 

 

 

 

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 


 

 

 ^^) _旦~~