不思議な力をどう生かしたらいいのか | Muleのちょっとだけファンキーな世界

不思議な力を持った方のお話です。

 

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

芍薬のお茶をいただきまして、はじめて飲みました。

 

なんか、デトックスな感じがいたします。

 

 

先日、愛媛の方が、わたしの講座を受けてくださいました。

 

特異な能力を持った、華凛さんという方です。

 

いろいろな意味で衝撃を受けました。

 

10何年、口コミでずっとやってきて、

 

口コミで広まって、あちこちから華凛さんのところに施術を受けにきてくださるそうです。

 

ブログやSNSはここ何年か少しずつ始めたのだそうです。

 

華凛さんの施術で、腫瘍が無くなった方の記事です。

 

 

華凛さんは、手から何かパワーが出ているように思いました。

 

わたしの講座で、

 

・今やっているメニューひとつひとつのこと、

 

・またその能力を高めるために、何をしたらいいのか、

 

・これから取り入れたほうがよいもの、

 

・これからの方向性、

 

・行くと良い神社仏閣、

 

などを一緒に、ご守護様に聞いてだしていきました。

 

香川県の天空の城がでてきたり、

 

行くべき神社も、がしっとでてきました。

 

取り入れた方がよいものも。

 

そして、これからどんなふうにやっていったらいいのか、

 

を聞いてみたら・・・

 

新幹線に乗っているところや、

 

ホテルのラウンジのようなところで、手帳にエネルギーを入れている?

 

カウンセリングをしている場面などがでてきました。

 

あっ、これ出張だぁ。出張施術をするってことですね。・・・
 

     

 

お話を聞いたら、出張はなかなかハードルが高くて、

 

やっていないということでした。

 

いよいよやっていく時がきたのかもしれません。

 

愛媛なので、やはり遠くにも華凛さんの力が必要な方がいるのでしょう。

 

そして、わたしが10代の頃にあった、手からパワーがでているおじさんのことを思い出しました。

 

そのことはまた別記事で書きたいと思います。

 

華凛さんの講座はまだ続きます。

 

次回はもっと深堀していきたいと思います。

 

ご守護と共に歩んでいく、スピ活動。

 

 

 

 

わたしのサイト 是非来てね。↓クリック

 

 

 

台風これからのイベントお知らせクラッカー

ゲリライベント

5月26日 木曜日 13時から16時30分まで

満員御礼

 

無料瞑想会

5月30日(月)19時半から 満員御礼

6月10日(金)19時半から 近日募集予定

6月27日(月)19時半から 近日募集予定

 

これからの季節、寒暖の差が激しく、体調管理にご留意ください・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 
公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらからもOK!

友だち追加

 
 

いらっしゃいませ~、自己紹介はこちらの記事から

 

ご守護と一緒にやるスピのお仕事講座

オンライン講座です。スピのお仕事専用ご守護セラピー、

スキルや特性を生かしていきます。

 
ご守護セラピーとメイテオリア™♥

ご守護と繋がって生きると、人生が変わります。

自分自身で守護と繋がる体験を!

 https://cocomero.club/archives/product/jumkse

 

♥スピのお仕事講座

ご守護と一緒にやっていく、スピのお仕事。

カウンセリングの基礎や実務的なことも

 https://cocomero.club/archives/product/dj3

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

夜19:30~21:00まで 

https://cocomero.club/misoufz

 
☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ