雉子神社~連鎖する見えない世界のお手配 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

五反田にある雉子神社のお話です。

 

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

朝、ほつまさんに、はっきりとしたお告げが・・・

 

品川に行って力を貰いなさい

 

って。

 

それとともに、

 

日本武尊軍にいたときのヴィジョンがはっきりときたそうです。

 

そのとき、わたしもほつまさんも、まだ子供、

 

10代前半みたいな子供で、

 

でも兵士だったそうです。

 

そして女性とかも、大勢で一緒に移動していたそうです。

 

日本武尊については、

 

小碓命だけではなく、彦狭島王や、景行天皇の事績も一緒にされているのではないかと、思っています。

 

まだよくわからず、探求中です。

 

品川と言えばご先祖の地、品川神社はわたしの先祖代々の氏神様です。

 

つい先日、長谷寺でひいおじいさんのご供養をしましたし、

 

何か見えない世界でのお手配が働いているのかなと、思いました。

 

それで、品川神社に向かうことになりました。

 

その前に、ほつまさんが、

 

ここに行かなくてはと強く思った神社、五反田にある雉子神社に行ってきました。

 

 

行ってびっくりしましたが、

 

ビルの谷間にあるんです。

 

狛犬さん。

 

 

階段をのぼると

 

 

ビルの谷間に社殿がたっています。

 

写真ないですが、

 

手水舎も、ガラスケースみたいになっていました。

 

 

もうこのあたりから、

 

すごい神様がいるーって、とにかくすごい力を感じました。

 

 

こちらが本殿です。

 

 

こちらには女神様がいらっしゃいました。

 

ご祭神は日本武尊ですが。

 

ご創建は1469年~1487年ごろとされていますが、不明です。

 

村人の夢に武人があらわれ、

 

日本武尊を祀れと言われたと、ご由緒にあります。

 

元々こちらには何かがあったのでしょう。

 

聖地ですね。

 

そこに伝説がいろいろと上書きされていってるパターンのような気がします。

 

なんかもうここだけ別空間になっています。

 

隣に幸福の科学の大きなビルがあるのですが、

 

空気感がまるで違います。

 

隣には三柱神社

 

 

幟に高橋英樹って書いてありますが、

 

あの俳優の高橋英樹さんでしょうか。

 

おみこしがとても豪華です。

 

 

 

 

 

わたしのサイト 是非来てね。↓クリック

 

 

 

台風これからのイベントお知らせクラッカー

ゲリライベント

5月26日 木曜日 13時から16時30分まで

満員御礼

 

無料瞑想会

5月30日(月)19時半から 満員御礼

6月10日(金)19時半から 近日募集予定

6月27日(月)19時半から 近日募集予定

 

複雑に絡み合って連鎖していく・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 
公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらからもOK!

友だち追加

 
 

いらっしゃいませ~、自己紹介はこちらの記事から

 

ご守護と一緒にやるスピのお仕事講座

オンライン講座です。スピのお仕事専用ご守護セラピー、

スキルや特性を生かしていきます。

 
ご守護セラピーとメイテオリア™♥

ご守護と繋がって生きると、人生が変わります。

自分自身で守護と繋がる体験を!

 https://cocomero.club/archives/product/jumkse

 

♥スピのお仕事講座

ご守護と一緒にやっていく、スピのお仕事。

カウンセリングの基礎や実務的なことも

 https://cocomero.club/archives/product/dj3

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

夜19:30~21:00まで 

https://cocomero.club/misoufz

 
☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ