消えた 聴神経腫瘍 | こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

幽体離脱をしたり三途の川を渡りかけたこともありました
不思議な眼と感覚で占います

皆様が笑顔になりますように

開運伝導師、現代護神符講師、伝承師、ペンデュラムエネルギーマスター、各種エネルギー

パワーストーン、恩送り、護神符、占い、マヤ暦、宿曜他



いちご旬のイチゴソフトですウインク


今日、滋賀に住むお客様からお手紙が届きましたニコニコ


数年前に聴神経腫瘍で開頭手術を受けられた後に恩送りをされたお客様からのお便りでしたおねがい



2016年に開頭手術後、腫瘍がとりきれずに落胆していた時に恩送りにこられたお客様です


このままだと右の耳がほとんど聞こえなくなり、半身不随や顔の歪み、目のひきつり、言語障害など進行していくだろうと言われて開頭手術をされましたがとりきれずに腫瘍が大きくなり、次はガンマナイフという放射線治療をされましたが腫瘍はどんどん大きくなり落胆されていたそうです


その時にご縁があり恩送りをさせていただきました


愛媛に帰省中、関西に帰省する高速バスに向かう前に来られました

バス停に向かう数十分前に連絡があり来られるという本当に奇跡的なものでしたビックリマーク


ブレスレットも購入されて無事高速バスで🚌帰られました


帰られた後、病院に行かれた時に大きくなっていると予想されていた腫瘍が全部なくなっておりお医者様もデータをみながら不思議そうにされていたそうですびっくり


それから毎年、免疫力を上げたい、このまま健康でいたいからと遠隔などで恩送りを受けられております


毎年きちんと検査に行かれているようですが未だ腫瘍は消えたまま元気に生活されているようですウインク


先日検査をうけ異常なしと診断されたそうでお手紙いただけたのかなと嬉しく思いますニコニコ


お手紙ありがとうございました

これからも益々元気にお過ごしくださいウインクウインク


スターご本人様に了解を得ましたのでお手紙載せさせていただきました黄色い花




こちらは以前、お客様の声を書いていただきたいとお願いした時にいただきました

本当に詳しく書いていただきありがとうございますお願い







オレンジホームページのshopより御守りブレスが購入できます

数点出品しておりますがお問合せよりご連絡いただきましたらオリジナルの御守りブレスをお作りしておくります

一つ一つ心を込めておつくりいたしますおねがい


こちらは先日ご依頼いただきました方の御守りブレスです





お名前と生年月日、お願い事など、、、

今回は抗がん治療前にとご依頼いただきました、穏やかに治療を乗り越えられますようにと作りました

大丈夫、大丈夫というエネルギーも一緒におねがい

お届けしました黄色い花


早く元気になりますように祈っております


黄色い花華 凛黄色い花