頭の上には羽根の生えたビリケンさんがいます | こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

幽体離脱をしたり三途の川を渡りかけたり、宇宙からの癒しのエネルギーを感じてみてください

皆様が笑顔になりますように

開運伝導師、現代護神符講師、伝承師、ペンデュラムエネルギーマスター、各種エネルギー

昨日は朝から天気も良くて私用で出かけるにはぴったりのお出かけ日和でしたニコニコ


うつしみアートを書いている方に

今のわたしをみて見えるものを書いてもらいました


私の頭の上を見ながらさっ、さっ、さっ、と

描いてくれましたスター




これは


ビリケンさん!


羽根の生えたビリケンさん、右手を挙げています

私はここだよ〜  いらっしゃい〜でしょうか、恩送りしてる姿にも、、、見えますね


どこにでもとんでいける天使の羽根🪶が生えていますニヤリ

やったウインク


ビリケンさんの右手も私と同じますかけ線が

ちなみに私、両方ますかけ線

キムタク、福山雅治さん芦田愛菜ちゃんなども両方ますかけ線らしいですおねがい照れ


手相に詳しい方、みていただきたいですねおねがい




ビリケンさんのように、どーんと座って来られる方を迎えてください

おっきな足

こちょこちょくすぐり笑いましょうあし


笑う角には福来たるですね


ピンク色は行動力の色


どんどん行動しなきゃとびっくりマーク再認識


頭は天からのメッセージを直接受け止めているのでパカッと❗️開いていますってキラキラ


天から降りてきたメッセージを受け止めて、直感や感覚を大切に皆さまにこれからもお伝えしますスター



なんとアセアセ言いたい事を我慢しいろんなストレスが溜まりポッペタが広がっているびっくりそうです

ありゃびっくり


ストレス発散しないともっとぱんぱんになりそうキョロキョロです


人生笑っていればこれからも楽しいご縁が広がりそうですねおねがいおねがい

笑って過ごしましょ


描いてくださりありがとうございました😊


無理せず自分を大切にしますチョキ


ピリケンさん

お借り画像です



合格ビリケンさん合格


足の裏をかいて笑えば願いが叶う福の神

家内和合、商売繁盛の神様ですおねがいおねがい


ビリケンさん

ありがとう😊😊





今日は新月、雛祭り🎎

3月3日 2時36分に新月を迎えました🌑


今日3日に誕生日🎂を迎えたお客様が来られました

おめでとう㊗️🎉

何歳になっても誕生日はハッピーでお祝いケーキすね拍手


良い一年になりますように音符

願っておりますハート


黄色い花華 凛黄色い花




https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12667776684.html


https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12709993242.html