国際手配中の日本赤軍の現在の様子が・・・ | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

時事なお話です。

 

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

今日は重信房子が出所したっていうニュースだらけでしたね。

 

どーでもいいんですけどね。

 

日本赤軍とか、まだ海外逃亡しているし。

 

数年前に東アジア反日武装戦線の浴田 由紀子が出所したときは、

 

全くニュースにならなかったのにね。

 

浴田氏は今童話作家になったらしいですが。

 

わたしは小学校1~2年の頃に、

 

義父から天皇陛下を天ちゃんと呼べとか、

 

左翼思想を押し付けられたおかげで、

 

共産党とかが大嫌いになりました。

 

わたしは小さい頃から天皇陛下が好きで、

 

畏敬の念がありました。

 

それはもう魂ですね。

 

小さい頃なんて何もわからないわけですから。

 

今になってその理由がわかりましたが。

 

天皇陛下に仕えていた過去世があったのです。

 

神仏を信じず、ないがしろにする共産主義思想は、無理なんで。

 

親族にもいますが、自分の旦那が初詣にいくのを馬鹿にしていますからね、

 

ほんとに受け付けないですね。

 

前にも記事にしています。

 

東アジア反日武装戦線とは何かっていうと、

 

天皇陛下のお召し列車を爆破しようとして、

 

爆弾を作り、橋に設置しようとして失敗した人たちです。

 

爆弾製造の際は、外に音が漏れないように、

 

わざわざ創価学会に入信して、毎日勤行のテープを流して作業をしました。

 

狼、大地の牙、さそりっていう、3グループありました。

 

逮捕されたメンバーのうち3人は、

 

クアラルンプール事件やダッカの事件で釈放されて、

 

日本赤軍に合流しています。

 

 

そう、この日本赤軍のリーダーが重信房子ですね。

 

 

大道寺あや子の夫の大道寺まさしは、なぜか超法規的措置のメンバーに選ばれずに、獄中に残されました。

 

東アジア反日武装戦線のリーダーであったにも関わらず。

 

そして獄中で怒り狂っていたそうです。

 

若い時の写真から、たぶん現在はこんな感じになっているであろうと。

 

(警視庁提供)

 

わろたーーーー

 

亡霊みたいだし。

 

これじゃあわかんないですね。

 

そこいらの公園とか、散歩しているかも・・・

 

 

 

 

わたしのサイト 是非来てね。↓クリック

 

 

 

台風これからのイベントお知らせクラッカー

ゲリライベント

5月26日 木曜日 13時から16時30分まで

満員御礼

 

無料瞑想会

5月30日(月)19時半から 満員御礼

6月10日(金)19時半から 近日募集予定

6月27日(月)19時半から 近日募集予定

 

今日はカツオのたたきを食すことにしよう・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 

 

 

 
公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらからもOK!

友だち追加

 
 

いらっしゃいませ~、自己紹介はこちらの記事から

 

ご守護と一緒にやるスピのお仕事講座

オンライン講座です。スピのお仕事専用ご守護セラピー、

スキルや特性を生かしていきます。

 
ご守護セラピーとメイテオリア™♥

ご守護と繋がって生きると、人生が変わります。

自分自身で守護と繋がる体験を!

 https://cocomero.club/archives/product/jumkse

 

♥スピのお仕事講座

ご守護と一緒にやっていく、スピのお仕事。

カウンセリングの基礎や実務的なことも

 https://cocomero.club/archives/product/dj3

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

夜19:30~21:00まで 

https://cocomero.club/misoufz

 
☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ