衣冠束帯姿の人がひいおじいさんの名前を告げた | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

ゆめうつつなお話です。

 

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

夢うつつのときに、

 

衣冠束帯姿の男性があらわれました。

 

その人は、

 

わたしのひいお祖父さんの名前を言いました。

 

ほぇっ?

 

なんなんだ、いまのは~。

 

わたしのひいお祖父さんは、

 

30代で亡くなられています。

 

お仏壇の上に飾られた写真も、

 

ひときわ若く、

 

その隣の奥さんである方がおばあさんなので、

 

目立っていました。

 

ご供養しろってことなのかな。

 

よくはわかりませんが、大事なことであれば、しばらくして意味がわかるでしょう。

 

そして案の定、

 

近々お寺さんに行く流れに。

 

自然とそうなっていくのですね。

 

(稲荷山古墳の鉄剣)

 

占いの鑑定はいまはやめているのですが、

 

でもまたやろうかなって思い始めました。

 

六壬神課、これは暦なのですが、

 

また引っ張り出してみてる。

 

相生 相克 比和で観ていくのも、忘れちゃってるんで、

 

またさらっと復習しています。

 

やるかどうかは、占って決めます。

 

セカンドオピニオンも必要なので、

 

占い師さんにも観てもらおう。

 

(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

わたしのサイト 是非来てね。↓クリック

 

 

 

台風これからのイベントお知らせクラッカー

ゲリライベント

5月26日 木曜日 13時から16時30分まで

満員御礼

 

無料瞑想会

5月30日(月)19時半から 満員御礼

 

 

カルピスのリンゴ酢味は、実はんまいっ。身体によさげだし・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 

 

 
公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらからもOK!

友だち追加

 
 

いらっしゃいませ~、自己紹介はこちらの記事から

 

ご守護と一緒にやるスピのお仕事講座

オンライン講座です。スピのお仕事専用ご守護セラピー、

スキルや特性を生かしていきます。

 
ご守護セラピーとメイテオリア™♥

ご守護と繋がって生きると、人生が変わります。

自分自身で守護と繋がる体験を!

 https://cocomero.club/archives/product/jumkse

 

♥スピのお仕事講座

ご守護と一緒にやっていく、スピのお仕事。

カウンセリングの基礎や実務的なことも

 https://cocomero.club/archives/product/dj3

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

夜19:30~21:00まで 

https://cocomero.club/misoufz

 
☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ