観音様のお導き~鎌倉・長谷寺 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

鎌倉・長谷寺にいきましたなお話です。

 

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

何日か前の記事で、衣冠束帯姿の男性があらわれ、

 

わたしのひいお祖父さんの名前を言ったという。

 

それ、何回もひいお祖父さんの名前を言ったのです。

 

さすがにこれは・・・・

 

と思いまして。

 

めっちゃアピールですね。

 

しかも鎌倉の長谷寺に行く流れになりましたので、

 

そちらで供養をしたらいいのかなと、思いました。

 

そして行ってきました、長谷寺。

 

 

 

そして、またまた御足参りをしてきました。

 

また、びりびりと、なってきました。

 

なんだか涙がでてきました。

 

ほんとに・ほんとに、ありがたい。

 

前の記事はこちらです

 

 

 

そして今回はひいお祖父さんの先祖供養もしてきました。

 

先祖供養は一霊位 3000円です。

 

翌日の朝8時に、お経をあげてくださるので、

 

その時間に一緒に手を合わせるように言われました。

 

そして今回は写経もしました。

 

 

初めて入りましたが、

 

とてもきれいな写経場でした。

 

写仏もありました。

 

ほんとに、観音様のお導きだなーと。

 

そしてこの見晴らし。

 

 

写真だと、この素晴らしさが伝わらなくて・・・

 

そして、定番のお寺のカレー!

 

 

ほんとに優しいカレーです。

 

 

 

わたしのサイト 是非来てね。↓クリック

 

 

 

台風これからのイベントお知らせクラッカー

ゲリライベント

5月26日 木曜日 13時から16時30分まで

満員御礼

 

無料瞑想会

5月30日(月)19時半から 満員御礼

6月10日(金)19時半から 近日募集予定

6月27日(月)19時半から 近日募集予定

 

突然に真夏になりました、スイカがやたら食べたひ・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 
 
公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらからもOK!

友だち追加

 
 
☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ