日月神示の予言が恐ろしすぎる | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

富士と鳴門の仕組み

メイテオリア基礎講座、9月30日木曜日です。

詳しくはこちらから

無料・スピ座談会 9月19日 日曜日

楽しいよ、きてね~

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

日月神示というものを紹介されて、

 

本屋に行ったけど高くて買わなかったけどね。

 

ネットにいろいろ訳が載ってたので、部分的ですが読んだりしました。

 

私がたまたま

 

「渦」

 

 

「富士山」

 

というキーワードを受け取っていて、富士山にいったり、鳴門の渦潮に行ったりしていたのですが、

 

そのことがこの日月神示に書いてあるというのです。

 

えーー、ほんとかいっ

 

台風渦は鳴門台風

 

ある日地図の夢を見たのです。

 

 

四国の形と、線が入っていて、丸がしてあったの。

 

明らかに鳴門岬なんです。

 

それで相模国一之宮・寒川神社にほつまさんが参拝したら、

 

「阿波へ行け」というお告げがあり、なので鳴門に行ったんです。

 

 

富士山に関することはいろいろとあるのですが、

 

富士山の夢を二日続けて見たことから、

 

ある神社のサイトがどぱーんとでてきました。

 

そこのご祭神の名前を見て、

 

本当にびっくりしました。

 

その何か月か前に、

 

とある霊能者さんに、

 

「私がオラクルカードをするときサポートしてくれる高次の存在ってわかるかな」

 

って質問をしたのです。

 

そしたら即答である神様のお名前を言われました。

 

その時は、まったくご縁もなく、ええーそうなのーって聞いていたのですが・・・・

 

その時に言われた神様のお名前は、

 

そのサイトの神社、富士山にいるご祭神のお名前だったのです。

 

 

 

そんなことを発信しているのを、ある方が見て、

 

日月神示に「富士と鳴門の仕組」っていうのがあるから、

 

それを見て見ろっていうんです。

 

富士と鳴門の仕組み・・・・

 

これを見つけて読んだんですが、

 

 

 

よくわかんにゃい。

 

かたつむり

 

釈迦入滅後、56億7000万年後に、弥勒菩薩が出現して、

 

弥勒の世がくると仏教では言われています。

 

これはコロナの次は弥勒369・666がくるという比喩であるという人もいます。

 

そして日月神示では、567を弥勒の世と読むのだそうです。

 

これはなぜかというと、ここからきているらしいです。↓

 

出口王仁三郎の記述

 

天も水《み》(六)、中界も 水《み》(六)、下界も水《み》(六)で、世界中の天地中界三才が、水《み》(六)計りで在りた世に、一番の大将神の御位で御出遊ばしたので、六《水》(み)を三つ合わせてミロクの大神と申すのであるが、天の水《みず》の(六《み》)の中からヽ(ほち)の一霊が地に下りて五《いづ》(火《ひ》)と天が固まり、地の六《み》(水《み》)にヽ(ほち)の一霊が加わりて、地は七(なな)(地成《なな》)となりたから、世の元から申せば、ミロクは六六六《みろく》なり、今の世の立て直しの御用から申せば、ミロクは五六七《みろく》と成るのであるから、六百六十六の守護は今までのミロクで、是からのミロクの御働きは五六七《みろく》と成るので在るぞよ。

 

日月神示を自動書記で書いた岡本天明は、出口王仁三郎のところで学んでいたそうなので、

 

これがベースにあるのでしょうね。

 

なんなんだろうね、これは。

 

つづく

 

ナスのしょうが焼きを作るから、ナスを買いにいこう・・・
 

     

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル

 

トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

リク開催・メイテオリア基礎講座♥

久しぶりの開催です、この機会にどうぞ。

メイテオリアから自己催眠までマスターします。

9月30日 木曜日  *募集中

 https://cocomero.club/archives/product/kisokouza 

 

♥異次元リーディング講座

★異次元リーディングコース
★プロカードリーダーコース
オリジナルな手法と理論
https://cocomero.club/archives/product/kouza

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

9月11日土曜日 夜19:30~21:00まで *満員御礼

https://cocomero.club/misoufz