宝登山神社・何かを叶えるため | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 
埼玉県・秩父市、宝登山神社にいってきました。
 
ある朝受け取ったメッセージに従って、いくことになったのです。
 
ちょっと驚くようなことがあり、自分的には必要なことだったと思えました。
 

 

前に行った時の記事はこちらです。

 

 

ここには書いていないのですが、

 

この時に私はYouTubeをまだはじめた頃でしたので、

 

人気運をお願いしたのです。

 

すると翌日から、はっきりと、めっちゃ人気運があがったのがわかりました。

 

「えーーー、凄すぎる!!」

 

っと思いました。

 

一応災難除けと金運招福の神様ですが、

 

ほんとになんでも、どんなことも叶うという感じがします。

 

そして今回は二度目です。

 

社殿がすごくきれいです。

 

彫刻も見事です。

 

主人と二人してお参りをさせていただきました。

 

雅やかなお言葉で、お告げをいただきました。

 

なんかとても優しい、ゆるりゆるりした感じの神様だそうです。

 

そして有名な黒いお守りとか、あったらしいのですが、

 

そちらではなく、

 

打ち出の小槌のおみくじ~

 

 

こんなかわいい打ち出の小槌です。

 

 

結構ずっしりと重たいですね。

 

縁起物ですね。

 

ほつまさんはあるものをずっと探してうろうろ。

 

結局わからずじまいでしたが。

 

あるものについては、いまのところ秘密ですメロンパン

 

そのあと、日本武尊社にいきました。

 

 

こちらでは、

 

何か光り輝くものが、斜め上からお社に降りてくるのを見ました。

 

神様なのかもしれません。

 

ここは、何かを叶えるためにある場所。

 

ほつまさんが受け取ったお告げです。

 

 

 

その後、

 

ロープウェイに乗って、奥宮へいきました。

 

長くなるので続きます。

 

動画もご覧ください。

 

 

 

 

 

4月後半の日程追加しました。下矢印メモ

 

ご守護と繋がる生き方講座

オンライン講座です。

★時間

各日 12時~16時半

★講習費

3月・4月のみ特別価格 6000円

以降はマンツーマンコースでのみ受付予定

 

↑こちらをクリック

お待ちしております。必要な人に届け~・・・
 

     

 

 

台風これからのイベントお知らせクラッカー

無料瞑想会

3月25日(金)19時半から 近日募集予定

 

 

季節の変わり目、体調にはお気を付けください・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル

 

 
公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらからもOK!

友だち追加

 
 
☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ
 

     

 

 

 
トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

ご守護と繋がる生き方講座♥

ご守護と繋がって生きると、人生が変わります。

自分自身で守護と繋がる体験を!

 https://cocomero.club/archives/product/moza

 

♥スピのお仕事講座

ご守護と一緒にやっていく、スピのお仕事。

カウンセリングの基礎や実務的なことも

 https://cocomero.club/archives/product/dj3

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

2月4日金曜日 夜19:30~21:00まで *満員御礼

https://cocomero.club/misoufz

 

いらっしゃいませ~、自己紹介はこちらの記事から

 

ご守護と繋がる生き方講座

オンライン講座です。

★時間

各日 12時~16時半

★講習費

3月・4月のみ特別価格 6000円

以降はマンツーマンコースでのみ受付予定