アトランティスの呪われたシンボル | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

昨日の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 
かなり昔ですが、
 
まだ10代で、霊的過敏症に悩んでいた頃、
 
ひし形のものがたくさんあるヴィジョンを
 
しょっちゅう見ていました。
 
何もない空間に、ひし形がたくさん浮いていました。
 
目がおかしくなったのかもと思いましたが、
 
そうではなく、
 
それは次元の違う世界のものでした。
 
あるとき、いとこの家に遊びにいって、
 
そこでも見ました。
 
なんでこんなに変なものが浮いているのかと思いました。
 
そして、そこで漫画本を読みました。
 
なんかそれが、ストーリーとか全く覚えていないのですが、
 
女の子が霊視できてしまうみたいなお話で、
 
電車に乗っていたりすると、
 
向かいの座席に座っている人が、
 
前世の姿とたぶって見えてしまうと言うもので。
 
それが、アトランティスという失われた古代文明の転生してきている人なんですね。
 
なぜかわかんないのですが、
 
アトランティスから転生してきている人のことが、わかってしまうという、
 
わけのわからないストーリーでした。
 
 
しかも、
 
アトランティスの人は、滅びる時に、
 
ひし形のダイヤモンドを、みんな手にしていて、
 
ダイヤモンドを手にしながら、沈んでいくんです。
 
ひし形の呪われたシンボル、みたいな話だったんです。
 
えええーって思いました。
 
最近やたらみているひし形の物体は、
 
アトランティスの呪われたオブジェ?
 
なんなんだか、
 
全く意味不明です。
 
その漫画も著者もほんのタイトルも思い出せません。
 
美内すずえさんとか寺尾玲子さんかなとも思いますが、
 
それも定かではありません。

 

 

 

 

 

4月後半の日程追加しました。下矢印メモ

 

ご守護と繋がる生き方講座

オンライン講座です。

★時間

各日 12時~16時半

★講習費

3月・4月のみ特別価格 6000円

以降はマンツーマンコースでのみ受付予定

 

↑こちらをクリック

お待ちしております。必要な人に届け~・・・
 

     

 

 

台風これからのイベントお知らせクラッカー

無料瞑想会

3月25日(金)19時半から 近日募集予定

 

 

生まれ変わりは間違いなくあります・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル

 

 
公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらからもOK!

友だち追加

 
 
☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ
 

     

 

 

 
トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

ご守護と繋がる生き方講座♥

ご守護と繋がって生きると、人生が変わります。

自分自身で守護と繋がる体験を!

 https://cocomero.club/archives/product/moza

 

♥スピのお仕事講座

ご守護と一緒にやっていく、スピのお仕事。

カウンセリングの基礎や実務的なことも

 https://cocomero.club/archives/product/dj3

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

2月4日金曜日 夜19:30~21:00まで *満員御礼

https://cocomero.club/misoufz

 

いらっしゃいませ~、自己紹介はこちらの記事から

 

ご守護と繋がる生き方講座

オンライン講座です。

★時間

各日 12時~16時半

★講習費

3月・4月のみ特別価格 6000円

以降はマンツーマンコースでのみ受付予定