春日大社は無双、ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏に起きたこと | Muleのちょっとだけファンキーな世界

ひどいね~

ちょっとショッキングなニュースがきましたね。

 

ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏が、ワクチンは危険だよ~って訴えていただけで、

 

YouTubeの利用を禁止されたそうです。

 

あと何人かの反ワクチンを訴えていた人も、停止だって。

 

 

[ワシントン 29日 ロイター] - 米アルファベット傘下の動画投稿サイト「ユーチューブ」は29日、新型コロナウイルスワクチンだけでなく、全ての反ワクチンコンテンツを禁止すると発表した。

ユーチューブのほか、フェイスブックやツイッターなどのハイテク大手が健康に関する偽情報の拡散防止で十分な対応を取っていないという批判に対応する狙いがある。

ワクチンが慢性的な健康被害を引き起こすという主張や、ワクチンの成分に関する偽情報などに関するコンテンツが全て禁止される。

また、米紙ワシントン・ポストによると、ユーチューブはケネディ元大統領のおいロバート・F・ケネディ・ジュニア氏ら著名な反ワクチン活動家によるサービスの利用を禁止し、複数のチャンネルが停止されたという。

動画を消されるんじゃなくて、アカウントが消される、利用停止とか、

 

ついに魔女狩りが始まってしまいました。

 

ワクチン接種に賛成・反対の話ではなく、

 

言論の自由が無くなっていく世界がやってきたということです。

 

YouTubeのトップがおもねるところの意志次第で、

 

気に入らないコンテンツは消されていくんですね。

 

特定の思想しか受け付けないとなれば、ファシズムでしかない。

 

YouTubeからまずこれがはじまって、

 

他のSNSにも広がっていったら、ほんとに危険になってきますね。

 

 

私のYouTubeチャンネルは、

 

神社仏閣参拝とスピリチュアルなことをやっています。

 

それが本筋です。

 

そこに私の思想的なものは極力入れていません。

 

このブログもそうですが、こんな体験をしたとお伝えするのが先決で、

 

みえない世界のことを決めつけないようにしています。

 

私はこう思うとか、こんな風に感じています、というのは言っていますが。

 

ここは一歩間違えるとスピリチュアル・ハラスメントになっていくので、本当に気を付けています。

 

実は霊能者あるあるなんだよね。

 

デリケートな問題ですし、ここまではいいけど、ここから先は、という部分もありますし。

 

最近ハラスメントをされていたご相談者様もいましたし、

 

私自身もかなりやられたことがあります。

 

手前勝手な正義を振りかざされたりね。

 

話がそれましたが、言論統制、中国共産党、ここも問題となっています。

 

YouTubeも中国とか韓国のことを否定的に話している番組は消されたりしていましたね。

 

前から、新型コロナは武漢から発生したとか、

 

中国の闇とかを発信する動画が消されるという噂

 

はありましたが、定かではなかったですし、全部が消されているわけではありませんでした。

 

今回ははっきりとしていますね。

 

コロナ利権屋にとっては、ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏は邪魔な存在だもんね、とりあえず黙らせろみたいな。

 

私は陰謀論などを軽々しく信じたりはしないほうです。

 

それでも、世界の長者番付第一位のビルゲイツさんが、もう何年も前からコロナのパンデミックを予言していたという話は、本当かもねって思っちゃうよ。

 

発生源じゃないかって言われていた武漢の施設も、調査団がやっと入ったけど、証拠もでませんでしたね。

 

隠滅した後にいったんだろうね~。

 

春日大社は、疫病退散のご祈祷のときに、

 

神様に奏上する祝詞の中に、

 

「大海原のはるかかなた唐国でおこった疫病~」

 

って文言を入れていましたね。

 

無双です。

 

 

 

 

 

体調を崩されてる方が多いみたい、食べ物に注意ですね・・・
 

     

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル