妊娠中だけ当たり馬券がわかる能力 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

いろんな能力

追記・コメント欄をご覧ください。吃驚します・・・

 

有名なので皆さんご存知かと思いますが、

 

産土鑑定の真壁さん、

 

たまに噂を耳にして、私も申し込んでみようかなと見てみたら、

 

一年待ちでした・・・・

 

そんなかーーー

 

 

スピの集まりとかでは必ず話題にあがる方ですね。

 

雑誌にもでてるから、どんどん人がくるんでしょう。

 

人って、いろんな特化した能力があるけど、真壁さんは産土様をみる能力が優れているのでしょうね。

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

私の叔母は、妊娠している時だけ、当たり馬券がわかる、

 

と言っていました。

 

なんじゃそりゃーな能力なんですが、

 

ただ走る直前にわかるみたいなので、

 

買えないんですね。

 

そしてその能力は妊娠中だけなんだそうです。

 

わけのわかんない能力ですね。

 

でも、面白いです。

 

あと、ほんとに、これはみんな持っているものなのかもですが、

 

電話とかラインがくるのがわかるとか。

 

(ハンマーヘッドからみなとみらい方面)

 

私は前に病気のためにヴィーガン生活を余儀なくされたことがありますが、

 

そのときに芽生えた能力があります。

 

それは近い人の生死のお知らせです。

 

おじが亡くなる前は一か月くらい、毎日おじのことが頭に浮かび、亡くなったという知らせがきてからは、一切浮かばなくなりました。

 

おじは急に亡くなったので、死にそうとだとかそういうのではなかったので、

 

お知らせだったんだなと思いました。

 

それを皮切りに、亡くなる人や赤ちゃんが生まれる人がわかりました。

 

でも親族に限られます。血のつながった人のみなんです。

 

そして気が付いたらその能力はなくなってました。

 

そうかヴィーガンをやめたからだなってわかりました。

 

 

 

最近自分の家系を辿る、ルーツ探しが密かなブームになっています・・・
 

     

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル

 

トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

リク開催・メイテオリア基礎講座♥

久しぶりの開催です、この機会にどうぞ。

メイテオリアから自己催眠までマスターします。

9月30日 木曜日  *募集中

 https://cocomero.club/archives/product/kisokouza 

 

♥異次元リーディング講座

★異次元リーディングコース
★プロカードリーダーコース
オリジナルな手法と理論
https://cocomero.club/archives/product/kouza

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

10月8日金曜日 夜19:30~21:00まで *近日募集予定

https://cocomero.club/misoufz