インナーアニマル、守りの動物、ご眷族様 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

守りの存在

むっちゃん先生情報です・・・

 

こちらで繋がれるそうです。

 

表向きのご祭神と違う神社もあります。

 

天御中主神
全国の妙見社
秩父神社(埼玉)大田神社(福島)
阿智神社(岡山)八代神社(熊本)
名草神社(兵庫)降松神社(山口)
全国水天宮

高御産霊神
東京大神宮(神前結婚の初)。
安達太良神社(福島)四柱神社(長野)
高天彦神社(奈良)高牟神社(名古屋)
御祖神社(福岡)高御魂神社(長崎)

天常立神
出雲大社 (島根 )駒形神社(岩手)


国常立神
日枝神社(東京)熊野速玉神社(和歌山)
御嶽神社(長野)西金砂神社(茨城)

 

私が特にご縁を感じている、高御産霊神、知らずに行ってたんだなー。

 

西金砂神社ってすごいですね。

 

72年に一度のものすごいお祭りがあるそうです。

 

直近では平成15年にあったそうなので、もう生きてるうちに見れることはありません。

 

でもその縮小版の小祭礼というのがあります。

 

300人の行列が3泊4日かけて神社から常陸太田市馬場町まで約20kmを往復する、となっています。

 

こんなすごいお祭りがあったなんて・・・。

 

みさきのドーナツ

 

ご守護の存在や霊的世界を信じていない方は、

 

自分の心が作り出したものと捉えるといいと思います。

 

メイテオリアのセラピーで、別次元の自分に会う、というのをやったときに、

 

動物を従えてでてくる人がいます。

 

インナーアニマルです。

 

別次元の自分は、その動物のパワーが必要だから、ちゃんと連れているんですね。

 

だから別次元に存在していることになります。

 

そしてたいがいの人にはそれとは別に、動物のご守護がついています。

 

神様のご眷族だったり、動物の姿をした

 

守護霊・守護神です。

 

霊的世界を信じられないという方は、全て自分の心が作り出したものだと思えばいいですね。

 

それでもいい、守りの存在がその人にいると意識するということが大切なので。

 

自分の心が作り出したもの、

 

別次元に存在するもの、

 

守護霊・守護神などの存在。

 

インナーガイドとアウターガイド。

 

こうした守りの存在は、幻影ではなく実在しています。

 

でなければ、山火事を止めたり、いろんな奇跡を起こしたりはできないですね。

 

自分の守護・ガイドさんと、密接な繋がりを持つことが大事です。

 

私が何か困ったときには、

 

観音様があらわれます。

 

そして私は救われます。

 

大きな鳥があらわれることもあります。

 

人それぞれいろんな存在が、ちゃんと守ってくれてるんですね。

 

 

 

あっそうだ、私の名前が変わったことに気づいていただけたでしょうか。

 

五代目Muleになりました。

 

五代目を襲名しました。

 

本当は五代目J SOUL MULEっていう名前だったんですが、

 

なんか似たような名前のミュージックグループがいるみたいなんで、

 

五代目Muleにしました。

 

 

 

 

台風か・・・
 

     

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル

 

トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

異次元リーディングとメイテオリア♥

カードセッションと誘導瞑想をセットにしました。

自分自身で守護と繋がる体験を!

 https://cocomero.club/archives/product/kisokouza 

 

♥異次元リーディング講座

★異次元リーディングコース
★プロカードリーダーコース
オリジナルな手法と理論
https://cocomero.club/archives/product/kouza

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

10月8日金曜日 夜19:30~21:00まで *近日募集予定

https://cocomero.club/misoufz