伝説の気功師赤木先生に見てもらったら驚くことが | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

こちらの記事の続きになります。

 

 

 

母が脳梗塞で左半身麻痺の状態になってしまい、

私自身もパニックや電車に乗れなくなったり、慢性的な疲労を抱え、息苦しい状態で、

介護をしなければならないのに、本当に大変な状況にいたのです。

 

私自身は何年もそんな状態で、

 

一時はまともな生活が送れない状態でした。

 

そんな中で今度は元気だった母が、

 

いきなり左半身麻痺になってしまったのです。

 

そして辿り着いた赤木先生。

 

髪の毛を銅板の上に置いて水のボトルを上に置いただけ。

 

我々の他にもたくさんの人の髪の毛が置かれていました。

 

いくらなんでも、こんなんで無理だろ・・・・
 

     

 

そして結果ですが、

 

 

母・・・大して変わらず。ゆるやかに回復していった。

赤木先生との因果関係は不明

 

私・・・治った!

 

翌日の朝、

 

起きたときに「え?」

 

重苦しいもやもやが、消えていました。

 

何年かぶりに爽快感を味わいました。

 

私の具合の悪さはうつではないんです。

 

恐怖症とパニック発作です。

 

今から思えば、ストレスと重症なスピリチュアルエマージェンシーでしたね。

 

何年も苦しんでいたものが、

 

朝起きたら治っていた。

 

これは何か情報が書き換えられた、

 

そんな風に思いました。

 

あの銅板と水。

 

水は何種類もありました。

 

病状によって変えるみたいです。

 

あの原理はよくわからないですが、

 

気功の謎は少しわかったような気がします。

 

今で言ったら瞬間でパラレル移動させる、というのにも通じます。

 

もやもやの存在しないパラレルに移動したんですね。

 

武蔵御嶽神社にいったときは、もやもやを神の波動で一瞬で吹き飛ばしてくれました。

 

自分でも行を積んで、ぶり返したりしないようにしないといけないですが。

 

赤木先生にはお礼の手紙を書きました。

 

そしてまたあの治療法をやらないかと勧められたのですが、

 

私は断ってしまいました。

 

他に仕事があったし、母の介護もあり、何かをする余裕がその時はなかったんですね。

 

でも、ああいう病は簡単に治るって

 

私の頭にもここらもインプットされたので、

 

一瞬で治すことは簡単だと、今でも思っています。

 

スピリチュアルエマージェンシーシリーズの動画で、それを発信しています。

 

お金もかからず、誰でも簡単にできます。

 

やるかやらないかだけです。