伝説の気功師、赤木先生にみてもらった体験談 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

もうかなり昔の話ですが、

母が脳梗塞で左半身麻痺の状態になってしまい、

私自身もパニックや電車に乗れなくなったり、慢性的な疲労を抱え、息苦しい状態で、

介護をしなければならないのに、本当に大変な状況にいました。

その時に赤木厚史という気功の先生を見つけ、いってみたのです。

一回3万円でした、確か。

赤木先生という方は、もう今は引退されていると思います。

90過ぎているのかも。

検索ででてくる気功の同姓同名の方とは別人です。

仙道という仙人になる道を探求した方ですね。

当時赤木先生は水天宮に事務所を構えてらっしゃいました。

この気功の治療はとても変わっていて、髪の毛をもってきてくれというんですね。

遠隔気功なんだそうです。

正直、半信半疑でした。

それでもとにかく藁をも掴む気持ちでしたので、とにかくいってみたのです。

私は母の髪の毛を少し切って持っていきました。

いったいどんなことをするんだろうと。

遠隔気功ってなんなのかさえ、何もわかっていませんでした。

 



まず悪いところを調査しました。

持って行った髪の毛で、母の悪いところをみました。

変な機械?

先に大きなダイヤがついているもので、波動を読み取る?

みたいな感じでした。

不思議なことに、勝手に揺れていました。

でも、やっぱり・・・・い、いんちきくさい・・・

そしてその髪の毛を銅板の上に置き、水の入った小さなボトルをその上に置きました。

それだけです。

そして私のこともサービスで見てあげる言われました。

私の髪の毛を切って、その機械でみると、

あっちこっちたくさん悪いところがあって、ひどい状態でした。

そして私の髪の毛も銅板の上に置き、その上に水の入ったボトルをおきました。

波動の調整をすると、悪いところが治るという考え方のようですが、

難しいことはわかりませんでした。

ただ、私にもその療法を、やってみたらって進めてました。

あなたならできるから、教えるからやれっていうんです。

とりあえず丁重にお断りして、帰りました。

そしてその後どうなったのか。

やはりただもんじゃなかったんです、赤木先生は。

長くなるので続きます。