ビブリオマンシーと誘導瞑想 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

先日ご案内しました、「白鳳仏に会いに行く深大寺ツアー」

 

満員御礼となりました、ありがとうございます。

 

 

ZOOM開催・オンラインイベント

「ビブリオマンシーと誘導瞑想」

 

絶賛募集中です!

 

お待ちしてま~す!!
 

     

 

★簡単な内容★

書物占い・ビブリオマンシー

暖かい飲み物と、お好きな詩集、聖書や、スピ本、占いの本など自分の持っている本、そしていくつかの質問。
これだけ用意ください。

はじめての方でも、やり方とコツをレクチャーしますので大丈夫です。
ペアになって練習タイムも設けたいと思います。
自分自身が迷ったとき、
何かメッセージが欲しい時、
また、人を占ってあげたり、
自分のメニューに加えたり、
セッションや占いをしている方のツールとしても活用できます。

そしてメイテオリア(誘導瞑想)もやります。

鏡の瞑想、ギフトの瞑想、闇出しの瞑想、ガイドに会う瞑想、もう一人の自分に会う瞑想、レムリアの瞑想、癒しの瞑想、隠れ家瞑想、宇宙旅行の瞑想

などなど、ご希望を聞いてやっていきたいと思っています。

11月20日 金曜日 11月28日土曜日 13時~16時

参加費 2500円

クレジットカード 携帯キャリア決済 銀行振込 Paypal 楽天ペイ コンビニ決済がご利用いただけます

 

詳細・お申込みはこちら

 

先日開催しました、無料瞑想会

 

皆様のご希望を聞きまして、

「宇宙旅行」してきました。

 

UFOが迎えに来てくれたり、

地球を引きで眺めたり、

龍に乗ったり、天の王宮にいかれた方などなど。

 

思い思いの癒しが訪れていました。

雑念が流れたり、寝てしまう方もいます。

 

それはそれでいいんですね。

 

雑念流しは浄化ですし、眠りも。

 

何日も睡眠不足が続いていた方が、久々に深く眠れましたという場合もあります。

 

また眠りながら、何かガイドさんと会議をしてたり、教えを受けたりする方もいます。

 

その人にとって必要なものが訪れるようになっているみたいです。

 

まさに宇宙の叡智なんですね。