みぃ、辻斬りされる( ゜Д゜*) | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)


只今花盛りのローマン&ジャーマンカモミールを今朝カットしました。

洗濯ばさみはスルー願います(笑)

梅雨入りしたので失敗するかもしれませんが吊るしました。
全滅したら凹むので一部はシリカゲルでドライ化させてます。 

今日は資材の買い出しに同乗させてもらいました。普段は徒歩でしか行けないので小さい店舗ばかりで大きい店舗のお店に行けてウホウホでした♪

帰宅してからは来月のフリマに向けて新作のヘアゴムに着手。
試作品&改善点ありのものは全てみん用になります(笑)
試作してみて、買い出ししてきたのにまた新たに必要なものが出てきたっていう、ね。

来月はヘアゴムを多く出させていただくかも、です。


ではでは本題に。

のたりんさんから辻斬り便着弾。
封筒ひっくり返して笑わせていただきましたおわた

中身はとってもおサレ!

アブリルの糸でしょうか?
再利用させていただきます(*´ω`*)

にゃんこクリップにマステ!

おら、米が大好きなんだなぁ!お腹が空くマステですw
にゃんこはみんに奪われる可能性があるので直ぐにしまいました。手帳や文庫本のブックマークとして使わせていただきますにゃんこ。
お手紙の封に使われていたマステはどちらのものでしょうか。ツボ過ぎてすごく欲しくなりました(笑)

以前のたりんさんがハギレのことをブログに書かれていらっしゃって、つまみ細工に使うから売ってくれ!とコメントしたのでした。

充分なサイズですー!
色んなおリバ様が眺められて眼福です鼻血鼻血鼻血

ですがね、まだまだあったーーーー!
私からしたら、「いや、これハギレとちゃいますやん!」ってサイズのものがこれでもか!と入っていたのです。

なので豪華すぎる内容にクラクラしていますチーン...


すみません、のたりんさん、請求書が見当たらないのですがおいくら万円でしょうかー!?
きっちりと請求してくださいましー!

つまみ細工にしてお返しさせていただこうと思ったのですが、御友人にとても凄い方がいらっしゃるんだった!と思い出しまして、何がよいか思案中です。
なのでどうぞ遠慮なく請求してください!


この度は切り捨てしてくださり有難うございました(*´ω`*)

先ずは好きな柄で自分用の小物を作ろう←つまみ細工じゃないんかいツッコミ


作りたいもの色々であっちこっち手を出してまた家中がひっちゃかめっちゃかになってます。
一点集中すれば良いのにね。浮気性で参りますうさぎハートみぃ