今度は…… | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
こんにちは。
昨日の病院の結果、後日報告させてください。

美容院はゾンがずっと通っているところへ一緒に行ってきました。
担当してくださった方もゾンと同じ方でした(私、美容院行ってもスタイリストの指名ってしないのよね、指名料かかるから顔
随分久しぶりの美容院ではカットとカラーをしてもらい、痛んだ毛先のカットと多少後ろを梳いてもらってきました。
カラーはいつも通りピンクににかっ

パッと見、大きな変化がなく「え?行ったの?」と言われるくらいの微々たるものですが、脱プリンができて気分晴れ晴れですティアラ


このあと夕方から急遽仙台へ遊びに来ていたスマちゃんと一緒にギャルソンへ。
スマちゃんもギャルソン気に入ってくれて私も嬉しいですにこっ

そして今回、ゾンとスマちゃんリアルでは初対面になります(ピグでは3人で話した事がある)
お互いに想像通りの印象を受けたみたいですよ(人'∀'*)

今回はテーブル席でなくカウンターへ座って、マスターや奥様、K.P君も交えながら話してきましたムスッ
ゾンとスマちゃんはブレンドをそれぞれ注文していましたが私は6~9月限定メニューのグラニータフロートを注文!!
猫質豹皮-gura
カウンターは照明が抑え気味なので写真の写りが残念になってしまいましたが(私の技術不足もある)炭酸のオレンジジュース?の上に美味しいバニラのアイスクリームが乗ってます。
夏になったら食べなきゃ!と秋冬は我慢してましたw
アイスが美味しいので単品で注文できたら良いのに、といつも思います(コラ)

是非、ギャルソンの夏季限定メニューもご賞味あれ!!
(グラニータフロート以外にもあります)

>>アクセス珈琲
カフェ・ド・ギャルソン
宮城県仙台市青葉区国分町3-2-2 おいかわビル 2F
022-224-5783
営業時間:11:00~22:30(閉店23:00)
     土曜は12:00~22:30(閉店23:00)、日曜、祝日は12:00~18:30(閉店19:00)
定休日:第2日曜(12月31日~1月2日)



結構な時間、お邪魔していたのですがゾンの座っていた席が空調がよく当たる場所だった為、帰る時から体調を崩してしまったようですヾ(;´Д`A
葛根湯飲ませて寝かせましたが今日もあまり体調がよろしくない様子。
なんとかゾンが家に帰れるくらいには復活させねば、と思います。

お互いどっちか体調崩してる事が多い虚弱カップルなのでしたorz

まだ食欲があるみたいなので安心ですにこにこ
明日の仕事に支障がなければ良いのですが・・・。

明日は私、区役所へ行ってこようと思います。
1人で街中行くのは体調面で不安ですが行くっきゃないので頑張りますうさぎハートみぃ