サプライズが2つ | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
7月最後の土日ですね。
今日は午前中に病院、午後は美容院となっているので予約投稿になります。
髪型は然程変わらないでしょうが、色は何色にしようか決めかねてます。
赤かピンクだな~あひゃっ
↑あくまでも茶系のですよ。

先日紹介したmt ex広島展のマステですが、パンフも同梱されてました。
見たことあるものだったのでそこまできちんと確認していなかったのですが
猫質豹皮-hirosima5
気になったのは同じモノだけ3枚もあるということ。

あれー?と思い開いてみると…

猫質豹皮-hirosima9

Σ(*゚д゚*)!!!

猫質豹皮-hirosima8

Σ(*゚д゚*)!!!!!

猫質豹皮-hirosima6

Σ(*゚д゚*)!!!!!!!

猫質豹皮-hirosima7

∑(*゚ェ゚*)!!!!!!!!!


3枚の内、2枚にマステがびっちり!!

東京の時のようなワークショップはないので好きに貼る事出来ないんだなぁと思っていたんですがこんなところにサプライズマステさんがいらっしゃいましたー!!
店員さんが貼ってくださったのでしょうか……?(一番人気の電車柄は購入できなかった方に1柄分貼ってくださったそうです@mixiコミュ情報)

全部持っていない柄・色だったので嬉しいです!
先行販売のものや限定のモノもありますしね!!

即、リサイクルゾーンに貼り直しましたキラーン

有難うございます!
直接やりとりできたらこの喜びや感動を直にお伝えできるのに!!!

それにしても気付いて良かった。


そして夕方にサプライズその2びっくりキラキラ

チャイムが鳴って佐川急便のお姉さんが来ました。

箱を開けてみると
猫質豹皮-mikan1
超でっかいみかん缶が届きました(゚д゚)

猫質豹皮-mikan2
手近にあった携帯電話で大きさ比較してみたのですが伝わりますでしょうか??

かなり、かなり大きいですやる夫

みかんジュース用と書いてあるのでこれはもしやジュースになる予定だった子達なのでしょうか??

猫質豹皮-mikan3
早速開けてみました。
みっちりむっちりと美味しそうな子達が入ってますティアラ

みかんの宝石箱や~~~ラブ

こちらKちゃんから頂きました。
食欲がない時にみかんの缶詰食べたいと呟いたのを見て送ってくださったんですうるうる

Kちゃん有難うございます!!
冷やして先ずはそのままいただこうと思ってますじゅる・・

みかん缶を使って暫くデザート作りに没頭しようかしらなんて思ったりも。
何かオススメのレシピありましたら教えてくださいうさぎハートみぃ