チーフ断捨離トレーナー3人による
年末コラボトークに
メインゲスト 
断捨離提唱者やましたひでこを迎え
三都市巡り②
 
イベントをやるには必ずと言って協力者が必要です。
 
今回米子会場を探してくれたのは
現在開催中のセミナー【デトックス隊】に参加中の
通称いもちゃん。
 
IMG_6382.jpg
 
二人で会場の下見を兼ねて食事に行ったところから
本格的な準備が始まった。
 
多方面に渡りご協力頂いた。
 
 
そして、こちらは【ゆくりな塾・3回コース】の
卒業生で結成された盛り上げ隊。
 
FullSizeR.jpg
 
IMG_2738.jpg
 
 
グループページで打ち合わせ。
自分たちが一番愉しんでたかも・・・
制限をちょっと外して愉しんじゃった(笑)と後日談。
 
私もノリノリ・・・やってる方が楽し〜い♡
 
 
 
そして、協賛してくれたのはお隣の県で活躍中の
断捨離トレーナー田中富士美
 
FullSizeR.jpg
 
当日は司会を担当してくれました。
持ち前の美声で、オープニング。
わお。
面白いことが始まりそうな予感のするスタートとなりました。
 
 
 
年末のダンシャリアンの集い。
遠くは 埼玉・愛知・高知・山口・岡山
もう既に制限外れてますね😄
 
そして、初めましてだけど、Blogを読んで勇気を振り絞って
参加しましたとおっしゃる方。
 
断捨離好きの周波数はどこか似通っているのか
すぐに打ち解けてしまう空気感。
 
本当に参加して良かったと言うメッセージを沢山頂き
感無量です。
 
 

 

 

 

 

年末だけどやっちゃいます😄

 

みなみちゃんの
「断捨離deお家ダイエットセミナー」in米子

日時12月28日(月) 10時~
場所:参加者の方にご連絡します。
募集人数:5名  残3名 
詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 こちらのランキングにも参加しました。

ポチッと応援お願いします

皆様の応援がとっても励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ