あなたは夜寝る時にどんよりした気持ちで

反省会をして眠りについていませんか?

 

朝起きると体が怠い。

ごきげん斜めで気が乗らない。

 

そんな人は眠りの質を上げる為に

思考の断捨離がお勧めです。

 

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離トップトレーナー南前ひとみです。

 

 

 

私は、断捨離トレーナーの他に

カラーセラピストであり

コーチングコーチであり

メディスンスクールトレーナーでもあります。

 

 

こんなにいろいろ学んだのは

本当にネガティブ思考で苦しんでいた

過去があるから。

 

自分で自分を整えられるように

 なりたかった。

 

常にブレブレの自分が嫌いでした。

 

 

 

必死に鳥取から神戸に通って

自分を整える。

 

眉間にシワを寄せて、藁にもすがる思いで

講座を初受講しました。

 

それからずっと養成講座に入ってみたい思いを

押し殺し、ひたすら仲間を動員して

神戸まで4片道時間かけて通いました。

 

 

「私なんかが養成講座に行くなんて・・・」と

自己概念がとっても低かったです。

 

 

それが、断捨離に出会い

イメージトレーニングでやっていたことを

可視化することができ、面白くなって来ました。

 

自分がやりたいと思う気持ちに気づき

受け入れ、優先してみる。

 

 

8年通った末養成講座に入り

2013年12月、尾崎里美先生から

ディプロマを頂きました。

 

 

断捨離トレーナーになった翌年です。

 

卒業の日・・・好きなことは続く

 

 

 

学校では教えない、

 この宇宙の法則やプラス思考トレーニング。

 

 

 

この世にある全てのものは、誰かの思い、イメージ、

心からスタートします。

そして全てのもには固有の波動があります。

 

全てのものに、その思いが宿っています!

 

自分と同じ周波数で出会うので、嫌々仕事をすれば、

嫌々仕事をして創った商品を受け取るでしょうし(笑)、

 

心を込めて仕事をしている人は、心を込めた商品と出会うでしょう!!

 

その思いに共感する人と出会い、互いを信頼し、行動の源は心が決めます。

 

 

そして、常にそこには選択があり、エゴは損か得か?

自分が生き残る選択をしようとします。

 

結局、自分の選択は、他者から受ける選択も、

自分も損得の扱いを受けます。

 

喜びから選択すれば、喜びを受け取るでしょう!

 

直観は、歓びに基づいているからです。

 

応援される人は、応援する人でもありますね!!

 

                         尾崎里美ブログより

 

 

 

 

 

未来の幸せは、今、幸せである事!

今の周波数と同じものを同調するからです。

 

人間だけに与えられたイマジネーションという力を

使えば、幸せを体験できる事でしょう!

 

尾崎先生の言葉。

 

 

 

 

私にとって、この二人の師匠との出会いが

人生を変えたターニングポイント。

 

 

 

どうしてもこの、それぞれの視点を

自分の人生に活かしたくて実践を繰り返してきました。

 

 

 

「みなみ流ごきげんの作り方を伝えたい。」

 

その思いから出来上がったのが、サマンサ倶楽部です。

 

不要な思い込みをリリース。

繰り返しメンタルトレーニングを

断捨離とイメージングで。

 

 

ネガティブな思考パターンを断捨離!

みなみちゃんとイメージトレーニングしよう。

 

あなたの朝の目覚めが必ず変わります。

そしてそらが一日のバロメータです。

 

今夜から、反省はやめて

明日笑ってる自分を想像してにっこり笑顔で

布団に入ってみてください。

 

うふっ

 

 

境港・夢みなとタワーにて、3人のクロストーク

 

↑私にとって、夢の共演でした。

 

 

 

 

断捨離×イメトレ=「私、笑顔が増えてる!」

【断捨離フォローアップ講座のご案内】

 

日曜クラス 全5回

①3/7(日) ②4/4(日) ③5/9(日) ④6/6(日) ⑤7/4(日)

 

金曜クラス 全5回

①3/12(金) ②4/2(金) ③5/7(金) ④6/4(金) ⑤7/2(金)

 

 

 

 

 

モノ・空間を断捨離して来た皆さん。

 

「もっと視点を広げたい」

「ごきげん度をアップしたい」と

 

ベーシックセミナーから、続いて受講して下さることが多いです。

 

 

受講生の声 50代 Mさん

 

1 受講中どんなことに気づきましたか?

 

・楽しい

わたし、笑顔が増えてる

・問題を観るのではなく、自分がどう思うか

 気持ちにフォーカスする事を再確認した。

 

 

2 今日らやってみようと思ったこと

 

何でもおもしろがってやる。

 

 

3 あなたがサマンサだとしたら、どんなことをやってみたい?

  (やるかどうかは関係なく、自由にお書き下さい)

 

・自分が「気持いいな〜」とか「好きだな〜」と感じてみることを

 毎日体験する。

 

 

 

 

 

メルマガの登録はこちら下矢印下矢印下矢印


 

 

 

断捨離Blogランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。

 

ありがとうございます!

 


断捨離ランキング

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村