バシャールと人工知能? | お笑いセラピストのブログ

バシャールと人工知能?

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

東京2日目は、自然治癒力学校理事。おのころ心平氏とのコラボ講演!!

今年2回目。毎年の恒例行事ですね。

 

心平ちゃんは、人工知能と医療についての講演。

15年後には、受付、診察問答も人工知能へと。

すごい時代になって来ますね~。

 

最近の話題は人工知能の話が多い。多くの職が人工知能になっていく。

 

バシャールの新刊が人工知能について書かれているとうことで、

 

新幹線で読みながらやってきた。

 

人工知能は人間の知識の集合体だと思っていたら・・

 

バシャール曰く。人工知能はハイアーセルフ(直観)からの情報だと。

ならば安心だね!!知識ではなく叡智だね(笑)

 

と思いながらやってきたら・・・相変わらずシンクロ・・

 

 

 

心平ちゃんとのコラボは・・何と!!!ビッグニュース!

次回のバシャールの新刊は、心平ちゃんとバシャールとの対談本!!で1月にLAに行くらしい。

スピ系も理解しながら現実に落とし込む心平ちゃんなので、今までとまた違った対談になる事でしょう!

お楽しみに~!

 

なんか・・・久しぶりにバシャール話題だったね~(笑)

 

バシャールが日本に来てからもう30年。30年前は衝撃だったね(笑)

これが最もわかりやすい映画が「マトリックス」ですね。

 

会場で、バシャールを知っている人が60%も!30年経ってもまだ人気だね~。

 

バシャール本の出版社VOICEの社長が来られていたので、久しぶりにダリルさんを日本に来てもらい、

バシャールとのコンタクトをやったらどうか?という話で盛り上がった!実現するかも?バシャールファンはお楽しみに!!

 

 

5年前、LA講演に行った時に、私もバシャールとの対談をさせて頂いた事がある。

日本人の役割は、食やフリーエネルギーと言われていた。

私も何回もエササニに行った事があるらしい(笑)

どうりで「ワクワク」言っているはずだ!わっはっは!

 

バシャールが言う「ワクワク」とは「ハートに従え」という意味で私は解釈している。

頭は「正しいか間違いか?」という二元性のジャッジだけれど、

ハートは「感じる」能力。幸せとは、正しさではなく、感じるからね。

 

バシャールに「当社の生徒さん達にメッセージを頂けますか?」と最後の質問にこんなメッセージを頂きました!

2012年6月LAにて

 

「イマジネーションの力は、物質的な世界と意識の世界に大きく影響します。

 

自分のハイアーセルフとコミュニケーションをとることで、自分の波動がもっと上がります。

 

人によっては地球の人は意識の世界だけを大切にする人もいますし、

 

また、意識よりも行動を大切にする人もいますが、

 

ハイアーセルフと繋がることで、インスピレーションを得る事も、

 

行動を起こす事もどちらも大切です。

 

この二つのバランスがとれると、もっとすばらしい人生が送れます。

 

そして平和な世界を創ってください。 by バシャール 」

 

本当にバランスですね。

 

 

という事で、今年最後の講演のヒーリングは、今年の古いエネルギーを解放し、

ハイアーセルフとのパイプを繋ぐイメージチューニングをしました!!

 

2018年、ハイアーセルフからの直観を受け取り、

自分のハートが望む人生。幸せまっしぐら!

会場は号泣し、みんなで癒した1日となりました!

 

バシャール的に言うと、オーバーソウルヒーリングだね。わっはっは!!

 

直観が来たら、すぐに行動を!!これが本当に望んだ自分の道ですね。

 

 

 

ホリスティックビューティー協会理事の紅ちゃんも来てくれてました!!

酵素ドリンク開発してて、たくさん買いました!!便秘の人に良いらしいよ!

https://h-beauty.info/

 

 

懇親会は、ホリスティックの女性会社経営者達で盛り上がる!!

ホリスティックの時代だね~!!

 

 

今年最後の講演会。主催 自然治癒力学校、理事の心平ちゃん、

 ご参加頂いた皆様、スタッフの方々、本当にありがとうございました!!

みんなで幸せになりましょうね!!

 

 

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/