*THE FRONT ROOM*飲めるフレンチトースト | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日はグルメ記事の投稿ですスプーンフォーク


いつ行っても並んでるという噂の

丸の内にあるTHE FRONT ROOM




東京駅の真ん前の丸ビルの1階という立地もあって、

平日土日問わず連日行列という噂のお店で、


日によっては開店前から並んでて、

モーニングの時間帯も並ぶ時があるとかなんとかタラー


マスコミで取り上げられているのが、

看板商品の飲めるフレンチトースト



並ぶの嫌いなんだけど笑


フレンチトーストが大好きだからパン

(パンケーキよりもフレンチトースト派です)

どうしても食べてみたくてキラキラ


意を決して行ってみることに!!


クチコミを見て、

平日の15:30頃に行ってみたら、

5組ほど並んでたダッシュ


これでも少ない方らしく!?


15分くらいで入れましたキラキラ



所用でお昼はまだ食べてなかったので、

クラムチャウダーもオーダーキラキラ



とても美味しかったです!!



メインイベントスプーンフォーク


ホイップバターとメープルのフレンチトースト


鉄板に焼かれた状態で到着キラキラ


初めてのお店でフレンチトーストを食べる時は、

フレンチトースト自体の味を堪能したいので、

一番ベーシックなものを注文すると決めてますキラキラ



ブリオッシュ系のフレンチトーストでパン

飲めるはさすがに大袈裟だけど笑



表面はカリッとしてて、

中はめっちゃトロトロしてて、

口に入れた途端、とろけましたキラキラ


アパレイユがかなり染みていて、

こんなに柔らかいフレンチトーストは初めてキラキラ


フレンチトーストはいっぱい食べてきたけど、

久々に感動したフレンチトーストだった!!


とても美味しかったですキラキラキラキラキラキラ



ホイップバターの量もちょうど良いけど、


甘いのが苦手な人はお腹いっぱいなんだろうなぁとは思う笑



フレンチトーストは他にも、


・南国フルーツと紅茶のシャンティ

(↑季節限定かも)

・プロシュートとリコッタチーズ

・エッグとブティファラソーセージ


があります電球


お食事系のフレンチトーストも美味しそう爆笑


また、デザートはフレンチトースト以外にも

プリン、パイ、タルト、チーズケーキ、ティラミスなどもあります電球



お食事メニューも豊富でキラキラ

平日の11:0015:00限定で、

お得なランチセットがあるみたいなので、

次は平日のランチタイムにも行ってみたいと思いました!!



平日11時台は並ばずに入れるっぽいです…

(私調べ)

(あくまでも私調べなので違ったらご容赦ください)



私が行った時は客層も幅広く、


女性客やカップルだけでなく、

外国人観光客も居たり、

家族連れも居たり、

自分の親と同じくらいの男女のシニアの方々も居たり、

(シニア会!?


おひとりさまはカウンター席に通されるぽいのが残念だけどタラー

(1名の予約はカウンター席でしか予約できないみたいです)

(カウンター席だと500円割引とかだったらいいけど笑



テーブル席だけでなく、ソファー席もあるので、

こういうところで女子会がしたいなぁと思いました!!


注意点としては下記のような感じ下矢印



✔︎専用予約サイトから予約が可能

https://thehugeclub.com/login


✔︎90分制

✔︎キャッシュレス決済のみ

✔︎テーブル会計(モーニング以外)

✔︎17時以降はテーブルチャージお一人様330



こういうお店には珍しく!?

店員さんの接客はとても良かったので、

たぶんまた行くと思います笑



飲めるフレンチトーストはオンラインでも販売中ですキラキラ






トリュフがかかってるのもあるらしいラブ






最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー