自己紹介〜*ハチミツ*です〜 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

ご訪問をありがとうございますキラキラ

初めましての方もそうでない方も、
いらっしゃいませ〜キラキラ

*ハチミツ*と申しますキラキラ

下矢印以下、簡単な自己紹介です下矢印


■ハンドルネーム
*ハチミツ*

■世代・年代
アラフォー
嵐世代(嵐メンバーと同じ歳です)

■体型・サイズ
✔︎身長168㎝
✔︎体重50kg前後
✔︎やせ型
✔︎骨格ウェーブ
✔︎ブルベ冬
✔︎サイズ
 ・洋服:M〜Lサイズ 
(トップスはMサイズ、ボトムスはLサイズ
・足:23.5〜24㎝/M〜Lサイズ
(身長のわりに、手足のサイズが小さいため、
何もないところで躓きがちですタラー


■居住地
東京都某区
東京が大好きな都会派ですキラキラ

■職業
OL(派遣社員)

長い間、特殊な業界(専門サービス業)で、
アシスタント(事務職)をしていましたが、
2022年に転職🏢
現在は某大手企業で派遣社員として、
ゆるりと勤務していますPC
基本的には在宅勤務ですPC

■出没エリア
(平日たまに)
東京千代田区

千代田区の星が入っているのか!?
長らく(10年以上)の職場は千代田区で、
千代田区内を転々としています
現職はほぼ港区な千代田区🏢

(休日)
新宿、丸の内、銀座、吉祥寺
とりあえずのショッピングは新宿に行きますキラキラ


■参考にしてる雑誌
美人百花
アラフォーですが、美人百花が好きですピンク薔薇

■愛用ファッションブランド
✔︎ROPÉ PICNIC 
✔︎Apuweiser-riche
✔︎INDEX
✔︎Vis

JILLSTUART、Apuweiser-richeのテイストの洋服が好きですが、
少し安価な上記のブランド服を買うことが多いですリボン
プチプラ大好きですが、アラフォーを迎えて、
質の良さも求めた方が良いのかなと思う今日この頃…

■お手本にしている芸能人
✔︎篠原涼子さん
✔︎深田恭子さん
✔︎北川景子さん
✔︎新垣結衣さん

▪️趣味

✔︎食べること

✔︎カラオケ

✔︎散歩

✔︎カフェめぐり

(東京都内のオシャレな街を散歩して、カフェに行くのが好きピンクハート

✔︎推し活(Snow Man、嵐)


■ブログジャンル

✔︎趣味
(嵐、Snow Man、ディズニー、神社・仏閣めぐり
✔︎グルメ
✔︎美容・健康
✔︎節約
✔︎ファッション
✔︎エンターテイメント

など、日々の生活で思ったこと・感じたこと


■好きな有名人
まじかるクラウン
まじかるクラウンSnow Man

私にとって、


嵐は青春キラキラ人生の一部ですキラキラ

一生推せる、好きなグループであることは揺るがないと思っています🌈


Snow Manは私の日常に突如ひょっこり現れた存在⛄️

現在の私の生活の一部ですキラキラ

ゆるっと応援しています笑


STARTO ENTERTAINMENT所属タレントは、
基本的に推していますピンクハート


▼以下はゆるりと好きな有名人▼

松下洸平、千葉雄大、ディーン・フジオカ、
妻夫木聡、工藤阿須加、溝端淳平、
佐々木蔵之介、小泉孝太郎
篠原涼子、深田恭子、常盤貴子、稲森いずみ、
北川景子、新垣結衣、戸田恵梨香、吉高由里子、
小嶋陽菜、指原莉乃、山下美月



■性格・特徴

✔︎根は真面目な陰キャ
✔︎ビジネス陽キャ
✔︎褒めると伸びるタイプ 
✔︎適度なお出かけは好きだけど、お家大好きインドア派 
✔︎田舎より都会が大好き 
✔︎見た目によらず、食べることが大好き
✔︎おひとりさま〇〇が平気なタイプ 
✔︎ゆるゆるなディズニーオタ&
STARTO ENTERTAINMENT所属タレントのオタ
✔︎(オタクのくせに)ミニマリスト

自分の記録・備忘録として立ち上げたブログですが、
少しでも誰かの何かのお役に立てればと思ってますキラキラ

自身の情報収集のためにブログも読ませていただいておりますラブラブ

同じようなアラサー・アラフォーの女性の方と繋がりたいので、
気になった方は読者登録・フォローして頂けますと嬉しいですキラキラ
(ブロ友さんとか欲しいピンクハート
また、現在はSnow Manファンの方々も絶賛募集中です⛄️


どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ




🌸最終更新日:2024年4月🌸