TJポーズとマッサマンポーズ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


TJポーズマッサマンポーズって、


似て非なるポーズだと私は思ってたキョロキョロ



上の手(右手)は一緒だけど、

下の手は角度が違うよね!?

(指の本数も違う説)



TJポーズは

 

上の手(右手)に対して、

直角に下の手(左手)を当てて、

“J”を模していて、


(いやGLAY笑

(GLAYがTJポーズしてるのは衝撃びっくり

(昔、GLAYが好きだった…青春のひとつラブラブ

TERUさんのTJポーズが1番上手くない!?



マッサマンポーズは


 

上の手(右手)に対して、

45度に下の手(左手)を当てて、

右手と左手で“マ”を模していて



スゴく似てるけど、違うポーズという認識だった笑い泣き



本日放送の「THE BET」で、


子役の泉谷星奈ちゃんに、

「マッサマンやって!」と言われて、


Travis Japanじゃないの?Travis Japanポーズだよ!」


ってガチで説明してた目黒蓮笑い泣き


密かに皆が気にしてただろう

TJポーズとマッサマンポーズが酷似している問題に、

めめがぶっ込んでて笑った笑


めめらしいですね🖤


めめもマッサマンポーズはTJポーズのパクり!?だと思ってたんだ笑い泣き


めめ的には、放送されるとは思ってなかったんだろうなぁ笑い泣き


でも、

THE BET」の中でめめがやってたのは、

TJポーズだと思うから、

「マッサマンやって」のおねだりは成立してないと思った笑


星奈ちゃんもマッサマンが好きなんだね🧡

ほなつちゃんもマッサマン好きだし🧡

お子様から絶大な人気でなにより爆笑




最終対決のVTRで相葉ちゃんが登場して💚


「最終対決はローリングコインタワー!」


が久々に聞けて涙チョロリしそうになったタラー


(相葉ちゃんの髪の長さが気になる笑い泣き


今週放送の「ババ抜き最弱王決定戦」の番宣で、

相葉ちゃんが「どうする松本」って言ってたの

笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



古川琴音さんが嵐のファンで、

(何かの番組でARASHI踊ってたよね!?


お台場合衆国でローリングコインタワーやったって言っててキラキラ


私もお台場に、

ローリングコインタワーをやりに行った夏を思い出した🌻



思った以上にタワーが斜めで来るのよねキョロキョロ



嵐ファンのお友達と2人で行ったから、

知らない人達(カップルかどうかはわかんないけど、男女のペアだった)と対戦したんだけど、

我々が勝ったんだけど、

相手チームの男性がめっちゃ悔しそうにしてたの思い出した笑



プレイヤーの中に嵐メンは居なかったけど、

BGMと伊藤アナのナレーションがあの頃と一緒で懐かしかったおねがい



ゲーム自体は早い段階で終わってしまって笑ったけど笑い泣き


チームが別なのにめめこじが仲良しで🖤🧡


他の人がプレイ中にめめがお祈りしてて🙏

(いや、何の祈り!?笑


ローリングコインタワーでお祈りしてる人、初めて観た笑い泣き笑い泣き笑い泣き



松本潤と言えば電球


私の今年の夏は、


「正三角関係」を観劇することだったのに、

あえなく一般も撃沈だったタラータラータラー


イープラスでクレジットカード情報の入力のところまで行けたのに!!


12:04には売り切れてたガーンガーンガーン


悔しくて、昨日は昼からふて寝した笑


嵐の舞台っていつになったら行けるんだろうか!?

私、嵐メンの舞台はご縁がなく、一度も行ったことがありませんタラー


当日券狙うか、大阪かな!?

(大阪も当たる気はしないドクロ


現場に恵まれた今年の春が恋しい夏のはじまりです笑い泣き



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー