HAPPY BIRTHDAY♡康二♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

本日621日は、Snow Man向井康二くんのお誕生日ですお祝いケーキ

 

 

康二🧡

30歳のお誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



康二ママ🧡

(いつも)産んでくれてありがとうございます!!



昨日の「素のまんま」では30歳になるのが、


「僕は嫌だ!」って言ってたけど笑

(不協和音流れて笑った笑

(舘様専用の歌舞伎風BGMも笑った笑



康二、男は30歳からだよ!!


3クール連続ドラマ出演キラキラ


お台場冒険王2024

メインキャラクター就任キラキラ


濵田くんとのYouTube開設キラキラ


個人インスタ開設キラキラ


諸々おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


 

康二は写真撮るのが好きだから、

インスタはいつか開設すると思ってた笑


既に素敵な写真の投稿がいっぱいあってキラキラ


写真集とか見たいし、

(なぜか15冊だけ刷ったという笑い泣き

個展とか開催してほしいなぁおねがい


インライもありがとうキラキラ

Snow Manは誕生日にインライして、直接お祝いさせてくれるの良きピンクハート

(でも、めめだけはしないね笑い泣き


コメントも沢山読んで、拾ってくれて🧡


いつもメール(ブログ)もありがとうキラキラ


康二のブログにはいつも元気貰ってます🧡


本当にみんなの万能調味料!!


スノ担だけではなく、

ちびっ子達のヒーローにもなりつつあるけど笑

 

マッサマンとマツダマン笑


可愛いピンクハート



身体には気をつけて🍀


健康第一&安全第一で💪

素敵な歳になりますようにキラキラキラキラキラキラ



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


マッサマンのマッサマンカレー🧡


フラゲした爆笑



 

再販は明日からだけど、

ワンチャン、前日に店頭に出す店舗もあるかな!?と思って電球


スーパー行ってみたら、


本当にあった笑い泣き


まるでツチノコに出会ったかのような感動ラブ


ニヤニヤが止まらなかった笑い泣き

(マスクしてたから良かったけど、確実に怪しい人笑


しかも、カレーのコーナーじゃなくて、

全然違うところにしれっと置いてあったし笑


康二の誕生日にマッサマンカレー食べてお祝いできて良かったカレー


今日は辛口を食べたけど、全然辛くなかった!!

美味しかった!!



マッサマンのマッサマンカレーが

多くの方に行き渡りますようにキラキラキラキラキラキラ


(相変わらず、映える写真が撮れない笑)