目黒蓮がREGZAの新アンバサダーに就任! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

 

めめ、スゴい拍手拍手拍手拍手拍手


さすがにテレビは気軽に買えないけれど笑



REGZAと言えば東芝


東芝と言えば粉飾決算

(巨額の利益の水増し)


人伝いで聞いても、

ニュースで見ても、

東芝に良いイメージがないんだけどタラー


(本当に無関係の社員の人達がかわいそう)


現在は中国のハイセンスに売却して、

REGZAとしては東芝時代のイメージを脱却したいんだろうなぁとタラー


ふと、去年の旧事務所問題がよぎって、


色々とお互いさまですねと思ってしまった笑い泣き

(本当に余計なお世話笑


それほど、めめが期待されてるんだろうなぁ…


 

ていうか、

めめ、もう日本に帰って来たんだね🇯🇵✈️


めめ、おかえり🖤


色味がめめあべカラーで🖤💚


「阿部ちゃんがクイズ番組に出ていたら『いけ、阿部ちゃん、成功しろ!』とか、はずしちゃうと自分も悔しい」

とメンバー愛をみせていた。


そういえば…


それスノのダンス即興完コピバトルで、

あべちゃんが完コピできなかった時に、

あべちゃん本人以上に、

めめが悔しがってたのが記憶に新しい笑い泣き



Hanauta ChillSnow Manが登場⛄️


 

岩本くんのドリンクは、

クリーム付きの甘々のタピオカドリンクで🧋


康二のドリンクはストローがなくて直飲みなの笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(康二って直飲み派なの!?


なべラウはハニーレモンソーダトロピカルカクテルなんだね照れ


しょっぴーだけ半袖笑い泣き



そして、

すのちるぬいの組み合わせが絶妙ラブ


いわラウ、ドラマ班、ゆり組、めめあべ


あべちゃんの近くに、

めめの表紙の雑誌と、めめあべのすのちるぬいが置いてあるのが

めめあべの民としては苦しいピンクハート


 

めめが車を運転してる🚗💨


牽引かな!?


めめの運転姿が観られて嬉しいけど、


初はすのちゅーぶが良かったりもする笑い泣き


なんなら、助手席はあべちゃんで、

今度はあべちゃんがめめの運転のサポートをしてほしかった笑い泣き


そして、予告映像だけで泣けるえーんえーんえーん


シンドいえーんえーんえーん


93作連続で暗いのは否めない笑

(「君が心をくれたから」も「366日」もしっかり観てた!!



ドッキリGPのマッサマンのマッサマンカレー、再販決定🧡

 

今度こそ手に入れたいグー



BREAKOUT」もカッコ良かった❤️


これぞ多くのスノ担が求めてるであろうやつキラキラ


ダンプラが早く観たいかなぁラブ


個人的にはダンプラの衣裳はシンプルめでお願いしたいお願い


詰め込みになってしまいましたが笑


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー