日常のつぶやきを詰め込んだブログ(2024.6.19) | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


夏が始まった合図がした(気がする


暑くなってきたので、ずっとこんな感じですタラー


 


ぐでたまとは気が合いそう笑い泣き


本当に夏が苦手えーん


暑いというだけで、体調が悪くなる気がします魂


皆さま、体調ご自愛ください🍀




午後の紅茶の目黒蓮のクリアファイルキラキラ


クリアファイル争奪戦はあえなく敗退タラー


オタクのくせにミニマリストだから笑

グッズも含め、物はあんま増やしたくないんだけど、

午後の紅茶のめめのビジュが良すぎて🖤


仕事の合間に近所のスーパー5軒回ったけど、

そもそもキャンペーンをやってなさそうだったもやもやもやもやもやもや


東京って大型スーパー自体がないから、

不利なんだと思うタラー


 

 

 

観に行って写真撮りたい気もするけど🤳

人が多そうだしタラー

渋谷はちょっと苦手だしでタラー

この写真だけで十分かも笑い泣き


赤羽骨子もあるみたい❤️


先々週、渋谷に行った時、

晴れ風のフラッグがいっぱいあったから、

写真撮りました🖤


(櫻井)翔ちゃんのブログ(オトノハ)で、

移動はなるべく電車を使っているみたいでびっくり

(翔ちゃん、電車乗ってるの!?キョロキョロ


高校生の時は週8で渋谷にいて笑

庭だったはずの渋谷で、

迷子になってる話は笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


渋谷は本当にかなり変わりましたよねタラー


地下道で行き来できるのありがたい!!


歩く歩道みたいなのあるところあるよね!?



🃏BABA抜き最弱王決定戦🃏


 

本当にゴメンだけど、

この並びに、しれっとえなりくんが居るの笑った笑


そして、えなりくん以外、

相葉ちゃんを筆頭にババ抜きが弱そう笑

(人狼とか観てるとめめや山田くんは意外と強いのかな!?


BABA嵐→BABA魂を経て、

国民的企画になりつつあるのも嬉しいですおねがい


久々に相葉ちゃんと潤くんの絡みが見られるのも楽しみピンクハート

(相葉ちゃん、髪伸びたな)


潤くんの舞台のチケット🎫

ファンクラブ会員枠も含めてことごとく落選でドクロ


一般でチケット取れるかしら!?


どうかお潤のチケットをお願いお願いお願い



リアルブルーモーメントしてる!!

 

Pはやっぱりカッコイイピンクハート


アラフォーになっていい歳の取り方をしてるなぁとつくづく思うおねがい


そして、SNSの使い方が素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手



ブルーモーメント

個人的には、あべちゃんに出て欲しかった!!

(あべちゃんも観てそうだよね!?


メインでとは言わないから笑


ハルカンのライバルのお天気キャスターとしてどうかしら!?



あべちゃん💚3連覇おめでとうお祝いお祝いお祝い


 

さすがです拍手拍手拍手拍手拍手


ミラクル9は残念だったけど、

今日のミラクル9観てたら、旅行に行きたくなった!!



SNSと言えば…


なんか色々と荒れてるみたいでびっくり


WEST.でも炎上することがあるんだと思って、

気になって色々と調べてしまったキョロキョロ


去年のSnow Manもそうだったけど、

ツアー期間中は特に炎上しやすい気はするタラー



外野があまり言うことではないし、


WEST.の当落状況はわかんないけど、

自分が不参加組だったら、あの投稿はシンドいと思うし、

(去年のSnow Manのドームツアー期間中はインスタやブログは見なかった)


女は嫉妬する生き物だから、

女の嫉妬は性格さえも狂わすから、

そりゃ、炎上するなぁと思いましたタラー


(女性スタイリストのインスタの匂わせは論外だけど)



いつかの「だれかtoなかい」で、

堂本光一くんが言っていた【自由の履き違え】


あれはタレントに対して言ってることだと思ってたけど、


タレントはもちろん、

関わるスタッフにも、

ファンにも言えることだと、

つくづく思う今日この頃ですタラー



本当に外野が言うことでもないけれど、


中間くん、

ちゃんと謝れるのは素敵なことだと思うから、

元気出してほしいですね🌈



あと、これまた外野だけど、


なにわ男子の指人形が可愛いピンクハート


とても羨ましい笑



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー