HAPPY BIRTHDAY♡ニノ♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

本日、617日は嵐の二宮和也様のお誕生日ですお祝いケーキ

 

ニノ💛

41歳のお誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



和子さん(ニノママ)も、

いつも産んでくれてありがとうございます💛




ニノさんスタッフのコメント

泣けますねキラキラ


私はニノ担じゃないんだけど、

自分の人生の要所要所で、

ニノの言葉に救われてきた気がするキラキラ


そして、ニノの考え方には感服する!!



最近聞いて感服したのは、


金をもらって勉強する場は一つもない


「勉強させていただきました」

は先輩の舞台やライブを観た時の言葉であって、お金もらって働いてる現場で言うことではないよ、現場は勉強したものをアウトプットするところだよと後輩に伝えてる


どこのメディアで言ってたのかは忘れたけど笑


本当に旧事務所に入ってくれてありがとう!!


あまのじゃくで勘違いされやすいこともあるけれど笑


常に感謝の気持ちを忘れず、

常にファンが見て楽しめるものを探求する姿勢は素敵ですキラキラ

(これは嵐5人がそうかなおねがい


 

ニノにとって、

色々とあった40歳だったと思うけど、

(旧事務所問題や個人で独立とか)

41歳もニノらしくいてほしいです💛



オフィスにのホールディングス

開店おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


 

大盛況のようでなにより爆笑



トレンド1位拍手拍手拍手拍手拍手



ニノにとって、

健康第一&安全第一で素敵な1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ



「ブラックペアン シーズン2」

楽しみにしています💛


身体に気をつけて、撮影頑張って💪💪💪


 

 

617日生まれの皆さん

お誕生日おめでとうございます拍手拍手拍手



お誕生日お祝いし合ってるのも可愛いピンクハート


かたつむりの絵文字笑



 


宇宙Sixの江田くんが、

またニノちゃんとお仕事ができるようお祈りしてますキラキラキラキラキラキラ