仕事の日だけど推し活 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


「笑うマトリョーシカ」の制作発表会見キラキラ

 

午前は在宅勤務だったので、

仕事をしながら笑

生配信観てました!!

 

 

タマテツ、カッコイイラブ

(え!?そっち笑


翔ちゃん、政治家役に違和感なさすぎて笑い泣き


あんまり、この手の内容は自分は得意じゃないけど笑

主演の水川さんの話聞いてたら、

面白そうと思えてきた爆笑

 

パンチが強すぎる笑


午後は会社へ出勤🏢

移動がてらの今日のお仕事ランチはスプーンフォーク


コチラのすのちゅーぶでおなじみ


赤坂見附のイタリアン🇮🇹

Trattoria e Pizzeria De salita赤坂


何度目かの訪問かは忘れたけど笑


平日ランチのコスパは最強キラキラ


パスタorピザ、サラダorスープ、ドリンク付きで1000円は◎


たまにはパスタのセットにしようかなと思うけど、

ピザの方がお得な気がして、

結局ピザにしてしまう🍕


Snow Manが食べたパンナコッタは、

(正確には渡辺翔太以外が食べた)

¥400で食べられますキラキラ


14時過ぎに行ったけど、

そこそこの入りでした照れ

(並ぶということはない)



過去の記事ですが、コチラも参考にどうぞ❤️

【Snow Manロケ地】宮舘涼太が食べたいイタリアン



仕事帰りはTBSキラキラ



ほっくんのドラマも撮ってみた🖤



❤️💛


この並びはエモいキラキラ

私の細胞が喜んでおりますピンクハート


❤️💛ということで、


その帰りには本日発売のスタバのイチゴバナナフラペチーノ飲みましたキラキラ


 


櫻井二宮フラペチーノ❤️💛


こじ付け、無理矢理笑い泣き


推しドリンクにピッタリですね笑


リワードのチケットが貯まってたので、

タダでいただきましたニヤリ


パッと見はイチゴフラペチーノだけど🍓


イチゴフラペチーノに完熟なバナナが入ってる感じバナナ


バナナはしっかり主張してきた笑


とても美味しかったですキラキラ


疲れた身体に沁み渡ります照れ


ここ最近、仕事ではイライラ続きなのでえーん

合間の推し活は精神安静上、大事ですね!!



今日のXのトレンドに、

「精神安静上」が入ってて、

よく私が仕事でたまに使う言葉なので、

なんで入ってるのか気になったキョロキョロ


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー