\祝/阿部亮平 日テレ土ドラ9出演おめでとう!!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あべちゃんにもやっと演技のお仕事が拍手拍手拍手


あべちゃん💚おめでとうお祝いお祝いお祝い

 

黒髪短髪の真相が解けました🔎


お仕事なんだろうなとは思ってたけど笑


男は黒髪短髪派なので、とても嬉しいラブ


昨日のウィアコンはサラストヘアーで感激💚


個人的には、

あべちゃんはメッシュとかより、サラストが好きです💚



あべちゃん、黒髪短髪は似合ってるよ📣

528日のすの日常への返信笑



Snow Manの皆さん、警察関係の役が多くて笑


🖤めめ警察官の卵(教場

🧡康二→ 分析官(特捜9

💛岩本くん元警察官(恋する警護24時)

💚あべちゃん刑事


観たことはないんだけど、

昔、ふっかさんも刑事モノのドラマに出演してたらしいし💜


警察官と刑事ってどう違うんだろ!?って、

ふと思って調べたけど笑

基本的には同じらしくてびっくり


所属する課の違いで、

刑事は刑事事件を担当する警察官のことらしいですね電球



 

 

"出演オファーをいただいたときは

めちゃくちゃ嬉しかった☺️"


☺️あべちゃんらしいですね💚



プロデューサーさんのコメントを抜粋すると電球

本読み、衣裳合わせ・・・顔を合わせる度に、真面目で頭が良くて礼儀正しくて、その上とても謙虚な阿部さんに、スタッフ一同感嘆しています。


謙虚なあべちゃん好き🫶


完全オリジナルストーリーなのも良かった!!

(日テレはしばらく原作のドラマ化はしない方が良いと思うキョロキョロ



佐久間くんも盛り上げてくれてますねピンクハート

 


めめあべ大好きな民としては笑


めめあべが同時期にドラマをやるのが嬉しい爆笑


2年前の夏みたいにお互いメールを送り合ってエール交換し合うのかしら!?ラブ


あべちゃんご本人からの報告(ブログ)もありましたね💚

(今日オフだから更新ないと思ってた笑い泣き


ブログがあがってから、インスタへの投稿するのもできた子です拍手拍手拍手


遅くなったけど…

康二もドラマ出演おめでとうお祝いお祝いお祝い

 

3クール連続はさすがドラマ班です拍手拍手拍手


めめこじの流れも良き🖤🧡


夏ドラマも楽しみですねキラキラ


3人とも、身体に気をつけて撮影頑張って💪💪💪





❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎



年始以外で9人全員がオフはスゴイびっくり


そんなに揃うものなのかしら!?


 

隠しカメラはヤバい笑い泣き


公開できるの!?笑


BBQ🍖🔥はこれくらいの季節にやるのが良いですよねキラキラ


真夏だと暑すぎて溶けそうだしタラー


早めのSnow Manの夏休み🏝

(私も早めに夏休みが欲しい)


去年の決起集会(焼肉)みたく、お話が聞けたらいいなキラキラ



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー