ディズニーシー訪問記〜2024春②〜 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


前回の記事をお読みいただき、ありがとうございますキラキラ




先日ディズニーシーに行ってきたのですがキラキラ


そういえば電球


それスノのディズニーのかくれんぼ企画で、

Snow Man数名がシーに行ってたことを思い出して!!

 


今回はスノ活メインの訪問ではなかったけど、

Snow Manが行ったところも行ってみました⛄️



⛄️だてさくラウチーム❤️💗🤍


まじかるクラウンニューヨーク・デリのテラス席




まじかるクラウンミッションスポット


ニューヨーク・デリの近くにあります電球



まじかるクラウンリトルグリーンまん


いわふかこじはランドで食べてましたねキラキラ



まじかるクラウンアクアトピア


昼間にアクアトピアに水がないのを目撃びっくり


調べたところ、点検する時は水は抜くそうです電球


めっちゃ浅い笑い泣きビックリ!!


夜に乗りました!!




⛄️いわふかこじチーム💛💜🧡


まじかるクラウンタートル・トーク

クラッシュ🐢


気づくのが遅かったけど、

いわふかこじが座ってた席に座れば良かった笑い泣き


夜の回で空いてたから行けた気がするダッシュ


当てられたい願望ないのに笑

後ろの方の真正面に座ってしまった笑い泣き


タートル・トークって質問するゲスト側も

センスが問われる気がします笑




だてさくラウが乗った

タワー・オブ・テラーは絶叫系苦手なのでパスタラー


トイ・ストーリー・マニア!も

あんまり得意じゃないからパスタラー

(連打でずっと打ち続けるってのが苦手なんですもやもや



それスノの復習しないで行ったわりには、

ちゃんと記憶してたなぁと爆笑


と言いつつも、


ニューヨーク・デリもアクアトピアもタートル・トークも、

シーに行ったら必ず行くスポットなので、

楽勝!?でしたキラキラ



ちなみに電球

私のシーに行ったら必ず乗るアトラクションは、


・ヴェネチアンゴンドラ

・ジャスミンのフライングカーペット


ですキラキラ


ヴェネチアンゴンドラは、

初めてゴンドリエ(船頭)がお姉さんだったびっくり


女の人も居るんだねぇキョロキョロ


いつもはだいたい愉快なトークを繰り広げるお兄さんに当たることが多かったから、

静かでビックリした笑い泣き



ジャスミンのフライングカーペットは



閉園の1時間前くらいからは、

待ち時間が5分くらいになるからとてもおススメですキラキラ



宮田一派と同じ画角で写真撮れば良かった笑い泣き



 


宮田くん、作家デビューおめでとうございます🎊🎊🎊



彼女ヅラ笑


THE定番の撮影スポットで撮影してますねカメラ


昼も夜もしっかりデートを満喫されたようでなによりですピンクハート



佐久間くんが食べたチュロスとは違うけど、


クレームブリュレ風チュロス食べましたキラキラ



中にカスタードクリームが入ってて

これは美味!!


40周年限定フードだったけど、継続になったみたいです!!


WEST.の中間くんが、ぺこぱのシュウペイさんとプラベディズニーで食べてましたね電球


中間くんのインスタをフォローさせていただいてるのですが、

ほぼDオタの投稿で素晴らしい拍手拍手拍手


中間くんファンはあのスポットを全部回るんだろうかキョロキョロ



改めて私はランド🏰よりシー🌍派だなぁと思いましたキラキラ


佐久間くんもそうだったような!?



1日遅れたけど、

グーフィー💚

お誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラ


 

 

ディズニーシーのビッグバンドビートを観てから、

グーフィーもけっこう好きピンクハート


グーフィーのおとぼけというか、

親戚のおじさん感があって笑


マックス(息子)居るからおじさんでいいよね?笑


グリーティングに行くと、

気さくで愉快で陽気なおじさんって感じで笑


そんなビッグアンドビートを観るの楽しみにしてたのに、

今回は抽選で落選してしまってガーンガーンガーン

観ることが出来なくて残念でしたタラー



訪問記③に続く…




最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー